※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので、今6週ほどの妊娠の可能性があります。前回は胎嚢が確認できず、今回は少し待って再検査を考えているそうです。

今、検査薬をしたら見事陽性でした‼️
最終月経から計算すると今、6週ちょっとのようです😊前回も検査薬してその日に産婦人科行ったら胎嚢は確認できなかったので今回はもう少し待って行くかどうしようか迷ってます😅

コメント

Kmama

おめでとうございます♡
もう少し待ってからのほうが
いいと思いますよ🙂

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

やはりそうですかね?きになるので受診したい気もしますが😅

• 9月6日
ひがちん

おめでとうございます!!!

そうですね!早く行きたいところですが 7週に入ってから行けば 心拍確認もできますよね!!!('0')/

てるちゃんだいすきママ

7w5dに初診に行って本日、9w6dで予定日確定するって言われました!

まだ診察待ちなのでなんともですが、7w5dで心臓が動いているのは確認できましたよ😊

しーさー

おめでとうございます🎉
6w位なら(排卵のズレがそこまでなさそうなら)私なら受診行きます(´-`).。oO
心拍、胎芽は無理でも胎嚢確認はできると思うので∩^ω^∩ 運良ければ心拍確認も出来そうですし…

hana

私も先週末に検査薬ですぐに陽性が出たのですが、病院に行くのは来週頭にしようと思っています。
早く行きすぎても、お医者さんに『来るのが早すぎるよ』と言われてしまうかもしれないので…(過去に2回言われました(^_^;))

ママリ

5w過ぎているなら私は一度診察に行きますね〜。