※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

昨日から茶色のおりものが出ており、内診後の出血かどうか不安です。お腹がだるい時もあります。内診は一昨日で、まだだねーと言われました。

昨日の午後くらいから茶色のおりもの出てて、今朝もベージュっぽいおりものが出ています。サラサラではない感じです。おしるしか内診後の出血が続いてるのか見分けるのは難しいですかね?内診は一昨日にしました🌱その時にはまだだねーと言われてます!張りには鈍感であまり自覚ありません(>_<)お腹だるいかなぁーという感じがたまにあるくらいです🙄

コメント

tomato

見分けはつかないですね、、😁内診のあとは大体が内診の出血のようですよ!止まってから3日とかなんにもなかったのに、また出たりするとおしるしかも?と言われたことあります!
いずれにせよもうすぐですね🎵

• もい

もい

やっぱわかんないですよね!出続けると気になりますけどもうすぐだと思って待ちたいと思います😊🍀🍀

• 9月6日