※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

5w4dの妊娠で茶おりが続いて心配。受診予定は5日後だが、早めに受診した方が良いか。茶おりは妊娠初期に出るものか。

今5w4dです。
昨日から茶おりが続いてます。
前回子宮外妊娠してる事もあり、心配です。

受診予定は、5日後でした(6w2d)

もっと早めに受診した方が良いですか?💦💦
茶おりって妊娠初期にでましたか?

コメント

じゅんちゃん

1人目のときに茶オリ→鮮血で出血し、切迫流産で1カ月安静にしてました。
不安なのであれば早めの受診をお勧めします(>_<)

• mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    ネットで見ると少量なら家で安静にしてれば大丈夫。って書いてあったけど、不安で💦💦

受付時間になったら電話してみます!!

• 9月6日
きんちゃん

1人目の時、初期からずっと少量の茶オリがありましたがとくに何も言われませんでした。気になって聞いたら生理の残りかな?鮮血じゃなかったらあまり気にしなくていい。と言われました。
量にもよると思いますが…茶オリなら大丈夫かな?と思いますが心配なら早めに受診した方がいいかもしれませんね^ ^

• mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    まだ茶おりなので、出血はしてないので大丈夫かな❤️
    まだ1度も受診してないので、余計に心配で…
    受付時間になったら電話してみます!!

• 9月6日
  • きんちゃん

きんちゃん

私も数日前に妊娠がわかりました^ ^まだ病院には行ってないのではっきりはわかりませんが、同じ週数くらいだと思います^_^
    病院いくまでドキドキですよね>_<

• 9月6日
  • mi♡

mi♡

そうだったんですね!!楽しみですね❤️
    結局電話したら、鮮血か腹痛がなければ、大丈夫と言われました!!💦

• 9月6日
★K&M★

心配ならばまずは電話した方がいいですよ!
私も初期に何度か茶オリが出て心配で夜中でも時間外でも電話して、すぐだったり翌朝一とかで見てもらいましたよ。
何度かあったけど私の場合は着床した時の出血が後になって出て来たとか、子宮が成長するにあたっての現象だって言われて無事だったけど、切迫流産とかで出る方も居るみたいだし自己判断は危険かと、、、。
後悔するならと私は何かあればすぐ電話でした😭

• mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    心配ですよね💦💦💦夜はつかれたのかな--なんて思いましたが、今朝も茶おり見た時はびっくりして、めちゃくちゃネットで検索しました💦

自己判断せずに、受付時間になったら電話してみます!!

• 9月6日
詩子

茶おりって必ず出るものではないですので、心配ならば早めの受診をオススメします。

3回妊娠してますが、1人目と3人目は出てません。2人目の時に茶おりが出て流れる時は流れる、とずっと言われてました。

• mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    不妊治療でやっとの陽性反応なので、流れて欲しくない!!
    めちゃ心配なので、受付時間になったら電話してみます!!

• 9月6日
サラダ巻♬

私も初期から茶おり、鮮血の血など出血続きで、心配で出るたびに病院に行ってました。でも毎回言われるのは初期は何もできないから様子をみるしかないって言われました💦💦でも心配なんで私は毎回行ってましたが🐰
心配なら受診された方がいいです!

• mi♡

mi♡

ありがとうございます。
    鮮血見ると不安になりそう--😱
    心配ですよね💦💦

先程電話したら、そのままで、鮮血になったり腹痛がなければ予定通りの受診で大丈夫ですよ!!と言われました🙌

まだまだ心配ですが、様子見ようと思います❤️

• 9月6日