※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子の熱が上がっているので、保育園で測っても同じくらいだと感じています。月曜日も休んでいるので、連れていくか悩んでいます。

息子熱ある😭1回目37.72回目37.1 3回目37.7 保育園で測っても同じような気がする(´Д`)ハァ…
昨日、一昨日は大丈夫だったのに(´;ω;`)
月曜日もパート休んでるし気まずいなぁ(´Д`)ハァ…
みなさんなら連れてきますか?

コメント

ちゅうたま☆

休めるなら休んであげたいですが、どうしても…なら最後にコレで決める‼︎つもりで測って、37.5以下なら連れて行ってもいいと思います😀

• いちご

いちご

37.6でした😭
    保育園行ったら下がるかもしれないのでいちを行ってみます!!

• 9月6日
  • ちゅうたま☆

ちゅうたま☆

微妙な感じですね…仕方ないと思います(´-`)保育園からの電話覚悟で行くしかないですね🙄

• 9月6日
  • いちご

いちご

微妙ですよね(´;ω;`)よく見たら腕を引っ掻いたみたいで赤く腫れ上がってました😭多分それで熱出てるのか?と思います💦皮膚科明日休みだし仕方ないので休もうと思います(´;ω;`)

• 9月6日
N

本当はダメですけど連れて行きます💦
休みずらいですよね(;_;)

この間37.8で連れていき結局保育所では
お熱でなかったです(^-^)

• いちご

いちご

休みづらいです(´;ω;`)
    保育園で検温した時点で37.5以上だったら登園できないんですがいちを保育園連れてってみます😭

• 9月6日
  • N

N

熱がでるかもしれないです〜
    って言って預けちゃいます😭
    37.8の時は何回も測って無理やり
    37.5にして行かせました💦

休むよりは迎え呼ばれて帰る の方が
    いい気がしますよね(>_<)

• 9月6日
  • いちご

いちご

そうですよね😭
    休むよりは呼ばれて帰る方がまだいいです💦
    よく見たら腕を引っ掻いたみたいで赤く腫れ上がってました😭多分それで熱が出てるのかなと(´;ω;`)明日皮膚科休みだしパート休んで病院連れて行こうか迷います(´Д`)ハァ…

• 9月6日
ゴルゴ33

うちの園は登園後37.5℃~で様子見、38℃でお迎え要請になるので、子供がしんどそうにしていなければ一旦園に連れていって園でお熱はかってもらいます。そこで37.7℃が出ても様子見ながら預かってもらえるので。
もし子供がしんどそうにしてたら休ませますね💦

• いちご

いちご

最後に測ってみたら37.8でした😭
    しんどそうではないんですがいつもより泣いてます(´;ω;`)
    腕をみたら引っ掻いたあとがあり赤く腫れ上がってて多分それで熱が出てるかもしれないです💦迷います(´;ω;`)

• 9月6日
りーり821

私は連れていってます。うちの園は38度超えたら連絡入ってくるので。
仕事も電話がくれば仕方ないよーってな雰囲気になりますし。
一応先生には状況説明して預けてます(;_;)

いちご

まとめて返信すみません(´;ω;`)
やはり保育園登園して熱測ったら38.0になりダメでした(´;ω;`)
保育士さんに即帰って下さいと言われました😭
昨日は元気で登園したのに子供はすぐ熱が出ますよね💦気まずいですが職場に連絡しました😭
ありがとうございました😭