ねむーい(´Д`)ハァ…パートダルいお局いるし(´Д`)ハァ…月曜休んだし行くの気まずい(´Д`)ハァ…
ねむーい(´Д`)ハァ…パートダルいお局いるし(´Д`)ハァ…
月曜休んだし行くの気まずい(´Д`)ハァ…
- いちご(10歳)
コメント
退会ユーザー
睡眠不足ですか??仕事場に嫌な相手居たら行くのもだるいですよね
さき
私も日曜日子供の熱で休んでしまって明日仕事に行きたくないです(。´_`。)
休んだ後って気まずいですよね。。
私ただでさえまだ今の職場に入って4回ほどしか出勤してないので本当に嫌で毎日頭痛です😭
-
いちご
日曜日もお仕事されてるんですね😊
休んだあとほんと嫌です😭
入ったばかりだと余計気まずいですよね(´;ω;`)私も4ヶ月になります💦
働くママて肩身狭いですよね😑世の中嫌になりますよね。- 9月6日
いちご
いつも睡眠不足です(´;ω;`)
ほんとそうなんです😭嫌味たらしい
おばさん居るし月曜日突発で休んだしで行くのほんとやです(´;ω;`)
働きたくないです😭
退会ユーザー
いつもなら、仕事中きついですよね