※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
お金・保険

dカードのポイントが貯まりにくくなったため、新しいクレジットカードを探しています。おすすめのクレジットカードとその理由、ポイントが貯まる使い方を教えてください。ありがとうございます。

皆さんはどこのクレジットカードを利用されていますか?

私は以前docomo携帯を使っておりdカードを使用していました。しかし最近UQモバイルに変更したためdカードのポイントが余りたまりません。そのため新しくポイントがよく貯まるクレジットカードを契約したいと思っているのですが

①どこのクレジットカードがおすすめですか?
②またその理由は、なんですか?
③ちなみにこんな使い方をしたらポイントがたくさん貯まったよ
などありましたら教えて頂きたいです。

ちなみに普段のスーパーなどの買い物はメガドンキの火曜祭やイオンの火曜市、ネットではAmazonや楽天が多いです。

アパートの家賃はダイワハウスのためダイワハウスのクレジットしか出来ません。

出来れば公共料金や普段の買い物もクレジットカードに出来ればポイントが多く貯まるかな✨と期待を込めて相談しました💦よろしくお願いします!

コメント

えんどう豆

セゾンカードのJCBを持ってますよ。
入会金無料、年会費無料で、昔、郵便局のキャッシュカードと、一体化していたので、持ってます。
ポイントは気にしてませんが、花キューピッドや、ネットのサイトなんかの支払いに利用してます。携帯の支払いに利用すると、けっこうポイント貯まると思います。
あまり、役に立たなくてすみません😢⤵️⤵️

• かなちゃん

かなちゃん

回答ありがとうございます😊入会金、年会費無料は大きいですよね!参考にさせていただきます!ありがとうございます🤗

• 9月6日
4匹のこっこちゃん

楽天でお買い物されるのなら、楽天カードおすすめです!
うちは、家族カードも作って、公共料金などもできるものは全部楽天カードで支払ってます!ポイントも、公共料金分もしっかり貯まりますよ!
楽天でお買い物するとき、ポイントで買えて、ラッキー✨ってなります☺️

• かなちゃん

かなちゃん

回答ありがとうございます😊楽天気になってたんですよ!公共料金出来るんですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 9月6日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

楽天も年会費無料ですよ〜☺️

• 9月6日
  • かなちゃん

かなちゃん

ぃぃですね😊ありがとうございます!

• 9月6日
ちびママ

我が家はわたしが元々持っていたエポスカードを使っています🙋🏻✨

何より年会費が無料です。
ポイントが貯まるようにと言えば、まず携帯料金や家具・家電など大きいお金を払う時や、ネットショッピングをする時はカード払いにしています。

わたしもAEONカードを持っていますが、クレジットでは無くポイントのみ貯まるものにしています🌱

• かなちゃん

かなちゃん

回答ありがとうございます😊エポスカード😲初めて聞きました!無知ですいません💦年会費無料ぃぃですね😊参考にさせていただきます!ありがとうございます🤗

• 9月6日
もも❤️もも

①楽天カード
②入会特典5000ポイント。100円で1ポイントで還元率が高い。
③私は何でもかんでもカード払いです。溜まったポイントで楽天で買物してます。

ただ利用明細が封書で届かず、ネットでしか見れないのでそこは要注意ですっ‼︎

• かなちゃん

かなちゃん

回答ありがとうございます😊やっぱり楽天人気ですね!ポイント大きいですもんね!ありがとうございます🤗

• 9月6日