
コメント

春
ゼフナート?だったかな、もらって3ヶ月塗ってましたよ(^-^)

あや
水虫は塗り薬以外にも確か飲み薬もあります!(妊婦でも🆗か忘れましたが💦)
予防というか悪化させない方法もあります✧
水虫は白癬菌という菌によって感染しちゃいます
この菌は日常でもわりと持ってる人が多いです!
この白癬菌はジクジクと湿ったところを好みますので、清潔に、乾燥させるようにして下さい
また、可能であればバスマットを頻回に洗うとか温泉などでは菌をもらってくる事もありますので気をつけた方がイイと思います!
-
みー
ご丁寧にお教えいただきありがとうございます!免疫がさがり、どこかで菌をもらってきてしまったのかもしれません。日頃の生活から注意してなおしていきます!
- 9月6日
みー
そうなんですね!
外用薬といっても妊娠中は不安になってしまい。。
教えていただきありがとうございました!
春
赤ちゃん産まれてくる前に治してしまった方がいいですよ♫
私、1人目産んだ後に1回なり、子供がらハイハイする時にだったので本当大変でした(><)今回は、妊娠中になり、塗ってました(><)
妊娠中、出産後は多いらしいですよ(^-^)