※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

結婚して一緒に住んで、妊娠して結婚前はプチ遠距離で1ヶ月に1回会って…

結婚して一緒に住んで、妊娠して
結婚前はプチ遠距離で1ヶ月に1回会ってました。

月一だったので私もおめかしして服装にも気を使って
可愛くみられようとしてました
会うたびに可愛いね、愛してるって言ってくれてたなぁ😌

今ではほぼ毎日すっぴん
出かける時も気合の入ったメイクはしません😓
しかも妊娠してからグータラで太って着る服と言ったらワンピース多め。

当然旦那からは可愛い…減りました😭当たり前だ!

でも最近安定期に入ったからか、気持ちに余裕ができて
また可愛いって思われたい!と闘志が湧いて来ました!

可愛いって思われるにはまずメイク?服装?
初歩的な事がわかんなくなってしまいました💦

みなさん最近旦那様から可愛い、愛してる言われてますか?
どうしたら付き合ってた頃の私に戻れますか😭

コメント

はじめてのママリ

そんな風に思える時点でとっても可愛いと思います(^^)

旦那さんに直接聞いちゃえ!!💕

  • つむ

    つむ

    直接ですかっ!
    恥ずかしくて聞けないです😱

    • 9月6日
 ぶーにゃ

可愛い奥さん…その気づきが素晴らしいです^ ^❤️
私もめっきり言われなくなったので、がんばろー…笑
髪とか巻こうかな笑

  • つむ

    つむ

    髪巻くの素敵です⭐️

    妊娠してから髪の毛バッサリ切ったので私には巻く髪もありません😭

    でもさりげない所から変えていくの効果的かもしれません!

    • 9月6日
R

羨ましいです!!その意識の高さ!!
私も毎日スッピン、ぐうたら……安定期に入ったら、私も頑張れるかな?😂
旦那は毎日、家事やってくれてとても優しいけど、可愛いなんて結婚してから言われた記憶が……😨

  • つむ

    つむ

    すっぴん…ぐうたら…同士ですな😏

    でも優しい旦那様ですね♡
    安定期入ったら一緒に頑張りましょう!!

    • 9月6日
deleted user

結婚前私は一切すっぴんを見せたことなかったです😂
同じようにおめかしして髪型から服装メイクもう会う寸前で手直ししてました😂😂

同じように毎日すっぴん そしてジャージ

それに見慣れた主人

メイクすると顔が変わるので
メイクして髪型も服もバッチリにしてお出かけ行くぞ!ってなった時に
わっ。 すっぴんの方がいいわ。
って言われました😂😂


旦那さんも毎日かわいいなどは疲れちゃうと思うので たまーにおめかしした程度でいいとおもいます😊
そのうちすっぴんの方が好きって言われるかなとおもいます🤔😂

可愛いって言われるのも嬉しいですが
今はシミシワできないようにスキンケアをしょうらいのためにやってるぐらいです😂
数年後に いつまでも変わらないね!って言われるために笑

  • つむ

    つむ

    すごく素敵な話です!
    すっぴんの方が好きって言われたらめちゃめちゃ嬉しいですよね😆

    数年後のためにスキンケア🤔
    とってもグッドアイディアです♡

    • 9月6日
みたかさん

メイクでも髪型でも服装でも、旦那様の為に頑張ってる奥様を見たら、旦那様は奥様を愛おしくてたまらなくなるんじゃないんでしょうか❤️❤️❤️

  • つむ

    つむ

    そうなんですかね😌
    なんだか自信が湧いて来ました!

    • 9月6日
may

そう思えるのが素晴らしいです✨
私は面倒くさいので最後にフルメイクしたのいつかわかりません 笑

結婚してから可愛いなんて言われたの前撮りと結婚式のドレス姿ぐらいです 笑

  • つむ

    つむ

    わかります私も結婚式の時がピークでした😨

    フルメイクも面倒くさいが勝っちゃうんですよね💦

    • 9月6日
mimia

私も妊娠してからすっぴん+ラフな服ばかり…😂
2人で少しお出かけする時は軽く化粧しますが、旦那から「化粧しなさーい笑」って言われてから行動です😱笑
化粧して髪の毛いじると可愛いって言ってくれます!!
でも基本毎日可愛いって言ってくれますね。
化粧した時は見た目的な可愛さで、普段の生活ではくっついたり甘えたりするのが可愛いみたいです。笑

旦那から言われてからじゃないと化粧する気になれない私と大違い😭 私も見習わないと🤔

  • つむ

    つむ

    旦那様「化粧しなさーい」
    それすごく分かります!言われてからじゃないと行動できないんですよね😨

    可愛いって言ってくれるのいいですね!素敵な旦那様です😍
    でも可愛いって言ってくれるのはmimiaさんの努力があってなんですよね!参考にします!

    • 9月6日
  • mimia

    mimia


    化粧落とすのもめんどくさくてついついサボりがち…笑

    頑張りすぎるのも「俺いなくても大丈夫だな」って思われちゃうし、甘えすぎて「何も出来ないのかよ」って思われそうで😱
    旦那が苦手なところは頑張って、旦那が得意(出来ること)は手を抜いて頼るようにしてます♥️

    計算してる人好きじゃないって男の人よく言いますが、私なんか無意識に計算だらけになってます😂
    苦にならない+上手くいってるし、手抜きできてるしでこのままでやってこ〜って感じです笑

    • 9月6日
  • つむ

    つむ

    化粧落とすのめんどくさいの分かります。明日早く起きて落とせばいいやって思ってサボっちゃいます😅

    旦那に頼るのも大事ですね
    ちょっと甘えてみようかなとおもいます😍

    • 9月6日
  • mimia

    mimia


    化粧落としして、洗顔してってめんどくさいので家に帰ってきたらウエットティッシュで軽く化粧落としちゃいます笑

    頼ってもらえて、ありがとう!って言うだけで意外と変わりますよ😊
    ぜひ甘えてみてください♥️

    • 9月6日
kachi♡

私は中2のとき付き合ったのでむしろ始まりがすっぴんでした😊
それでも最初は可愛いって言ってくれてたのに、今となっては化粧しても可愛いなんて言いません😑😑

出かける度にフルメイクしてるのですっぴん7:3フルメイク、って感じなんですが…
こっちから「ねぇ!かわいい?💕」って聞いても「おー😧」とか「カ、カワイイ🤙🏼」とか(笑)ふざけてて😂

可愛いって言われたいですよね〜😭
でも、よく考えたら私も旦那に「かっこいいね💗」なんて言えないので同じかぁ。と思って我慢してます( ᐪωᐪ )

つむさんは旦那さんにかっこいいとか言いますか?
言わないなら、急に言うようにしてみたらあっちも意識してくれたりしないですかね?😍💗

  • つむ

    つむ

    旦那にかっこいいって言うと馬鹿にしてるでしょ!笑
    って言われます。
    だからなかなか言えません😭

    でも確かにかっこいいって言ってないのに可愛いって思われたいって贅沢ですよね😫

    • 9月6日