※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

11ヵ月の息子が熱を出し、上がったり下がったりしています。突発か風邪か心配です。

11ヵ月の息子がいます。
昨日から熱が上がったり下がったりしてます💦
今朝は熱なかったのですがお昼前から熱上がってきて、グズグズでお昼寝しなかったし、39度まであがってたので座薬を入れました。その後1.5時間ぐらいお昼寝して、起きてきてからは熱もなくて、機嫌も良いし食欲もありました。
お風呂から出たらまた熱あがってきました😱
さっき寝てる途中に泣き出したので体温測ったら39.3度💦
すこしあやしたらまた寝たので今はそのまま寝かせています。
これって突発ですかね??
咳、鼻水が少しあります。
それとも風邪??


コメント

あー88

熱が下がってからポツポツ出てきたら突発だと思います。
うちも以前突発だと思ってたら風邪でした。その次に熱が出た時も突発だと思ってましたが、手足口病でした。

  • おはな

    おはな

    突発だと熱が下がってポツポツ出るまでわからないですよね・・・💦
    明日あさ熱下がってても突発だったらまたあがる可能性もあるし・・・保育園おやすみさせることになるかな😣

    • 9月6日