※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
ココロ・悩み

最近、突然の激しい寒気に悩んでいます。出産後、空腹を感じにくくなり、母乳育児中で不安です。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらすみません😭

一昨日から、急にくる激しい寒気に悩んでいます。
一昨日は起きて、トイレに行こうとした瞬間。
昨日は、目が覚めて数秒してから
歯がガチガチ体は震える程の寒気に襲われました。
数分すると嘘のように寒気は引きます。
寒くて目が覚めるのではなく、目が覚めてから少し時間が経ってからです。

確かに寒くなってきましたが、
まだ震える程の気温ではないし、
今までに経験したことのない寒気の感じ方なので不安です😭

出産してから空腹を感じる事がほとんどなく、
それと関係するのかな…と💦
母乳メインで子どもを育てているので、なにか影響したら嫌だなと思います…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

no

産後間もない時なので身体が追いついてないのかもしれませんね💦
いろんな事が身体に起きてもおかしくないので、身体ゆっくり休ませてくださいね💦

  • まめまめ

    まめまめ

    自分が思っている以上に体に負担がかかってるんですかね😭
    ありがとうございます!

    • 9月5日
トミー☆

私も退院して数日後に寝ていると激しい寒気に襲われて布団にくるまってしばらくすると治るというのが数日間続きました(´+ω+`)
産後ホルモンバランスの乱れで起こる事があるそうです💦

なかなかゆっくり休むのは難しいと思いますが、赤ちゃんに合わせて休める時は休んでくださいね(*´∀`*)♪

  • まめまめ

    まめまめ


    ホルモンバランスですか…💦
    タイミングを見つつ体を休めてみます😄

    • 9月6日