※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出たが、他の症状はなく、検査薬の判定窓に線が入っていた。妊娠の可能性は低いが、再検査を検討中。

妊娠検査薬したら、ものすごーく薄いラインが見えた様な(°▽°)‼︎⁇
産後生理が整っていないし、基礎体温計ってないし、数日前に腹痛があったのに生理が来ないだけで他の症状はないし、性行為した日が生理直後の1回だけだから排卵日じゃないと思うし…
検査薬の判定窓⁇に、たて線だけでなく横線も入ってました。失敗ですよね、コレ(°▽°)妊娠の可能性が極めて低いですが、久々のたて線疑惑にテンション上がっちゃいました笑
手元に1本しか検査薬なかったので、明日また買ってこよかな…

コメント

みかん

横線が入ってたなら失敗かもですね…😭
思わせぶりな検査薬ですね💦笑

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ホント思わせぶりです笑
    投薬治療中なので、妊娠希望とゆぅより妊娠してたら投薬心配だなと思って検査薬しました。ハッキリさせなきゃいけないので、また買います(´-`).。oO

• 9月5日
  • みかん

みかん

お薬飲んでるんですね。
    それならもしもの時心配だし、気になりますよね💦

次の検査薬はハッキリしてくれるといいですね😊

• 9月5日