※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
その他の疑問

至急アドバイスお願いします💦たった今子供が寝てる隣でテレビを見ていた…

至急アドバイスお願いします💦たった今
子供が寝てる隣でテレビを見ていたところ、
ササッと音がしたので枕元をぱっと見たら
足長蜘蛛?がいました😭😭
こっちの音にかなりの早いスピードで玄関の方に逃げてしまって行方が分かりません💦
足長蜘蛛はゴキブリや害虫を食べてくれ人に危害を加えたりしないとは聞きますが、あまりの大きさに
気持ち悪さしかなく、子どもも
あちらこちらズリバイするので私が目を離したすきに
また出てこられたらと思うと嫌でしかありません😭
何か出ないように対策できる事はありませんか?(´._.`)

コメント

deleted user

ハッカ油を部屋に匂わすと虫いなくなりますよ😊

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    ハッカ油ですか🙄🙄‼
    それはホームセンターとかに売っていますか?>_<

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラッグストアに売ってます😊精製水とか、薬品系の場所にあるはずです!

    • 9月5日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    ドラッグストアに売ってあるのですね!!
    明日にでも買ってきたいと思います(*^^*)
    アドバイスありがとうございました♪

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでハッカ油スプレーと検索すると、使い道たくさん出てきます😊かなり便利ですのでオススメです🙌

    • 9月5日
  • ちひろ

    ちひろ

    横から失礼します!
    ハッカ油で蚊とか以外にも効きますか?
    蜘蛛にとかにも、効きますかね?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほとんどの虫に効果あるみたいです👌😊

    • 9月6日
柚葉

アシダカグモですよね😭
うちも今の家に3月に越してきてから3回遭遇してます😭
害は無くとも見た目が害ありすぎですよね😭
3回とも旦那に倒してもらいました💦
落ち着かないので😨
お子さんが動いている昼間は多分見えるところにはこないんじゃないですかね💦

ビビりで人目を避けるらしいですー🍃

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    アシダカグモっていうんですね😱
    あの後すぐにまた私達のいる部屋に
    でてきたので、退治してもらいました(´._.`)

    本当に大きすぎで、動くスピードも
    早くて気持ち悪すぎます!
    この時期に出やすいんですかね?💦
    去年もちょうど9月16日にでました>_<

    ひとまず退治できたので
    安心して寝れます😅

    コメントありがとうございました♡

    • 9月5日
ちひろ

ササッって音がする程だと
相当でかいですよね…!!
無理過ぎます💦

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    直径10センチくらいの大きさでした(´._.`)💦
    あの後また出てきてようやく
    退治できましたε-(´∀`*)ホッ
    もう見たくないです💧

    • 9月6日