※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

自然分娩後、分娩台でオナラか空気が出た経験について相談したいです。

あたしだけかな???
ってずごーーーーく気になったんですけど。

子供を自然分娩で産んですぐ、
いろいろ処置が終わって
分娩台でゆっくりしてる時
オナラなのか空気なのか?
ちょー長いオナラか空気
出た方います???

自分的には子供が出てきた
所から空気が出た感覚だったんですけど、
あれってなんなんですかね???

オナラなんですかね???

わかる方、経験した方います???

コメント

ちっち

私は確実オナラでした!
踏ん張りすぎて、きっと穴が緩んだのかな( ´∀`)笑

  • まま

    まま


    オナラなんですかね??ww

    なんか、ちょー長く
    なかったですか?ww

    • 9月5日
  • ちっち

    ちっち

    私は短いバージョンが何回もですね!笑
    長いならオナラじゃないっぽくないですか?
    オナラならわかるはずです☺︎笑

    • 9月5日
ママリ

出産時ではないですが、旦那との行為後によくお股から空気が抜ける?のか凄い長いオナラみたいな音がでますww

毎回終わると2人で爆笑してます😅