退会ユーザー
友人に男の子と言われて女の子、女の子と言われて男の子だった子がそれぞれいます😆
退会ユーザー
はいっ!!!
性別聞かずにいて、お腹の出方が男と言われて女の子が産まれました。
退会ユーザー
友達は8ヶ月まで女の子と言われ
女の子の服買っていたそうですが
次の検診時に男の子と診断され
女の子の洋服大量に貰いました🤣
ゆり
わたしの姉が男の子と言われ続けて産まれたら女の子でした。
へそ脳がいい感じに男の子のシンボルにみえたようで!
るみみん
私はその逆のパターンです( ̄▽ ̄)
R.mama♡
妊娠中の私の顔つき、お腹の出方、エコー、腹帯を貰いに安産祈願してもらった神社でも男の子!って言われてたのに、産まれて来たら女の子でしたよ😂
先生も「あれ〜?ちんちん忘れてきちゃったのかな?」って笑ってましたw
どうやら、それらしく見えたのはへその緒だったみたいです😊
コメント