※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

男の子かも?って言われていて実際は女の子だった!って方いますか?

男の子かも?って言われていて
実際は女の子だった!って方いますか?

コメント

deleted user

友人に男の子と言われて女の子、女の子と言われて男の子だった子がそれぞれいます😆

deleted user

はいっ!!!
性別聞かずにいて、お腹の出方が男と言われて女の子が産まれました。

deleted user

友達は8ヶ月まで女の子と言われ
女の子の服買っていたそうですが
次の検診時に男の子と診断され
女の子の洋服大量に貰いました🤣

ゆり

わたしの姉が男の子と言われ続けて産まれたら女の子でした。
へそ脳がいい感じに男の子のシンボルにみえたようで!

るみみん

私はその逆のパターンです( ̄▽ ̄)

R.mama♡

妊娠中の私の顔つき、お腹の出方、エコー、腹帯を貰いに安産祈願してもらった神社でも男の子!って言われてたのに、産まれて来たら女の子でしたよ😂
先生も「あれ〜?ちんちん忘れてきちゃったのかな?」って笑ってましたw
どうやら、それらしく見えたのはへその緒だったみたいです😊