※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

今週末、結婚して初めての記念日です。日頃の感謝の気持ちを込めて、旦…

今週末、結婚して初めての記念日です。日頃の感謝の気持ちを込めて、旦那にプレゼント(?)サプライズ(?)をしたいのですが…
お金をかけると旦那が、私の貯金が減ってしまったこと気にするので、何かお金をかけないプレゼントのアイデアありませんか?
当日は、旦那がお花畑に連れてってくれそうです。

コメント

アルト

夕飯はどうされるんですか?
帰って食べるなら旦那さんの好きな物を仕込んでおくとか(*^^*)

後はお手紙とかどうですか?

(^o^)mmm

旦那様がお帰りになる時間や居る時間を狙ってお花を届けてもらうとかナルシストですかね?
感謝の気持ちを伝えるためにそれをされてる方が身近にいてとても素敵だと思いました!
男性的にお花は喜ばないかもしれませんが逆に男性はお花を贈る側になる事が多い分その気持ちは伝わりやすいんじゃないでしょうか?

素敵な一日になるといいですね♥

NA❣️

私も、お金をかけないで旦那への誕生日プレゼントがしたくて、手作りのマッサージ券をメッセージ付きで作りましたー^_^;
旦那さん、お花畑に連れて行ってくれるんですねー(*^^*)
私も、夜ご飯をサプライズで用意していたり、お手紙いいと思います😊
素敵な1日をお過ごし下さい〜(^^)✨

おうたむ

私だったら旦那さまの好きなメニューをたくさん作ります(´▽`)ノ
後はケーキを買います♪♪

どきんチャン

こんにちは(^^)🎀

オーソドックスですが、ケーキを買ってそれにいつもありがとうなどのメッセージを添えてみてはどうでしょうか❔もしあおぞら0808さんがおかし作りが得意とかなら作っても良いかもしれません♬✨
あとは皆さんも仰っているよーに旦那さんの好きなご飯!
私は記念日ではないですが旦那さんの誕生日の時にフルコースディナー風にして食事を出しましたー💕喜んでくれましたよん♬(^ω^)

3Kids-mom

素敵なご夫婦ですね♡
記念日おめでとうございます!

お花畑に行くようでしたら、旦那様の好きなものばかりの豪華なお弁当作ってみてはどうでしょう?
または旦那様の好きなお菓子を手作りとか(´▽`)

素敵な記念日になるといいですね🎶

M.M

結婚記念日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

手作りでケーキとお部屋の飾りつけやお手紙、写真などに飾りつけして飾るのも喜んでくれるかと思います♪

本当に結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

yuika

私は以前、1年間の思い出アルバムとフォトフレームを作りました(*^^*)
作ったと言っても、100円ショップのものに少しデコっただけなんですけど、主人はめっちゃ喜んでくれました☆

フォトフレーム持参で、お花畑に行って写真撮って、コンビニなどですぐにプリントして当日渡しちゃうってのはどうでしょう⁇