※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのお母さん方へ、お子さんがグズグズする日について、どう向き合っているか知りたいです。お子さんがグズグズする理由や対処法について教えてください。

同じ月齢のお子さんのお母さんがた、
一日中グズグズしてんなーって日ありますよね?
グズグズにどう向き合ってますか?
まだ喋れないから何がほしいのかどうしてほしいのかわからない。。最近体調崩してたからなのもあり、遊び場や公園に行けないから本人も溜まってるんでしょうが、、、本音を言わせてください。つかれたーーー😫😫😫😫もう、なにをしてもグズグズ、ご飯も食べないし、パパとのお風呂は悲鳴が聞こえてくるし、はやく良くなってくれ!!すみません。みなさんどうしてるのか知りたいです。

コメント

アーニー

諦めて抱っこしたりおんぶしたりしてます。先日、突発の時にグズグズで大変でした。とりあえずベビーカーで外をグルグルしたりもしました。

にこ

1歳児って結構疲れますよね!
私もグズグズで大変でした!
でも考えてもわからないので諦めました!笑
グズっていたいのね!
具合が悪くないかだけはよくみて、それ以外でグズってる時は抱っこしたりしてました!まぁそれでもグズってましたが!
みんなそんな時期なのであまり考えず、疲れると思いますがグズってタイのねーと言って、気がまぎれるように頑張るしかないかなと思います。
頑張って下さい😣

aco

1日お疲れ様です!
わかりますーー
何ですかねー
具合い悪いとかお腹空いたとかではなくただぐずぐずしたいとき、あるんですかね(T-T)
私も疲れる時は諦めてお菓子あげちゃったりしてます(^^;)