※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
子育て・グッズ

旦那がエルゴの抱っこ紐を勝手に購入。安いと思うけど褒めるべき?使うかな?

旦那が抱っこ紐を勝手に注文...🤔💧笑
勝手というか前々から「抱っこ紐いるかな〜?」
と2人で悩んでお店に見に行ったりしていました!
最終的に買うならエルゴがいいね!となったんですが...
私的には産まれてからでもいいかと思ってました!

すると先程LINEで「エルゴの抱っこ紐いいのあったから
頼んじゃったけど良かった💧?」と来ました。笑
写真を見ると抱っこ紐とインサートとサッキングパッドの
3点セットで1万円!即完売してました😅🌼
これは...安いんですよね?「いい買い物したね!」って
褒めてあげるべきでしょうか💧抱っこ紐...使いますよね?笑

コメント

まち♡

安すぎるとパチモンの匂いが…😂

抱っこ紐は絶対使うと思います👌

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    楽天の日別スーパーセールで
    タイムセールであげられたので
    パチモンではないと思います😞💓

    お出掛け以外にも使いますか?💧

    • 9月5日
  • まち♡

    まち♡

    使いますよ〜グズっちゃって、でもずっと抱っこは辛い!って時は抱っこ紐に入れて動きます(笑)
    腰が座ればおんぶもできるんで、抱っこ紐持ってない人、ほとんどいないと思います😅

    安く買えてよかったですね😊2万はするものなんで、旦那様素敵です❤️

    • 9月5日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    抱っこ紐...必要な気がしてきました!笑 確かにずっと抱っこはしんどそうですよね😞💧

    半分褒めてあげて半分相談してねって柔らかく言ってみます🌈笑

    • 9月5日
いぶくんママ

頼む前に一言相談してほしいですね😅

三点セットで一万円は流石に安いかと…
私もエルゴの抱っこ紐使ってます。旦那が購入してくれたので値段は詳しくわからないですが
「エルゴで偽物が売ってるらしいけど、これは本物だからね!保障証も入ってるし偽物はここにマークが無いらしいから!」と凄く熱心に解説してました😂✨
エルゴは人気だし外国のだから高かったと思います。安すぎるとちょっと不安ですね😥💦

  • いぶくんママ

    いぶくんママ

    書き忘れたのでこちらに😅
    抱っこ紐は生まれてすぐはあまり使う機会が無いかもですが、大きくなってくると長時間抱っこはきついし抱っこ紐をしながら簡単な家事などは出来るのであると便利だと思います😊

    • 9月5日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    そうなんです!!私が可愛いと
    言っていた柄でしかも楽天の
    スーパーセールで安かったのでつい
    ポチったんだと思うんですが...💧

    エルゴまあまあしますよね😞💧
    注文したページ見てみたら
    保証書付きと書いてあるのですがどうなんでしょう...💧

    • 9月5日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    追記でありがとうございます💓!
    家の中でも結構重宝されるんですね😍
    少し安心しました💓笑

    • 9月5日
  • いぶくんママ

    いぶくんママ

    多分想ってくれて頼んだんだと思うので褒めてあげてください☺
    心の中で「本当は相談して欲しかったんだけどねー。まいっか。」ぐらいで😊

    届いてみないと分からないのでなんとも言えませんが、一応書いてあるなら安心ですね😊

    赤ちゃんにもよりますが、抱っこ紐で落ち着く子・落ち着かない子といると思うので
    ママと赤ちゃんで相性がいいのが一番です☺
    ちなみに私の息子は抱っこ紐つけた瞬間は嫌がりますが、外に出ると泣きやみます😊

    • 9月5日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    その方が旦那もいい気持ちに
    なりますよね🤔💓いぶくんママさんみたいに優しくなりたいと思います🌈

    そうですね!もし落ち着かなかったらその時は仕方ないですね♪
    外に出ると泣き止むなんて赤ちゃんにもよるんですね💓参考になりました💓

    • 9月5日
aric

新生児から使える物ですよね?
お値段めちゃめちゃ安いです!

ただ、エルゴも正規品ではないものも出回っているので、要注意です。
何かあったら保証無いですからね💦

抱っこ紐は使えるシーンが必ず出てくるのであってよかった思います!

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    やはり安いんですね!!
    楽天のスーパーセールで前から
    予告していたみたいで今日限定で
    安かったみたいです😞💓

    使えるシーンがあるなら
    買って損は無い...ですよね🌈笑

    • 9月5日
みにーちゃん

抱っこ紐はよく使いますよー✨
でも、エルゴはネットで偽物が売ってるらしくて、正規のお店で買った方がいいと思いますよ😵
異様に安いのは要注意ってお店で言われました😥

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    偽物よく出回ってると聞きます😞💧
    楽天のスーパーセールで購入した
    らしいので多分大丈夫だと
    思うんですが不安になってきました...笑

    • 9月5日
この

旦那さん😂😂
抱っこ紐は使いますよー!
私は同じインサート付きの使ってましたが、新生児の時は頭グラクラでインサート付けるも怖くて、結局2ヶ月ころから活用しました!
スーパーとかは、ベビーカーよりも、どこでもいける抱っこ紐の方が楽です😃

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    すぐに決断してしまう旦那なんです...💧笑

    そうなんですね💓ベビーカーあるから
    必要ないんじゃないかなと思ったりしていましたが抱っこ紐もいいですね🤔🌈

    • 9月5日
  • この

    この

    優柔不断の私にとっては、ナイスな旦那さんです😂
    楽天でいい買い物した旦那さん、誉めてやってください👏

    意外にも、雑貨屋さんとか服屋さんってベビーカーじゃ入りずらいんですよね💦幅取るしゆっくり見にくい💦
    エルゴは初めて付けるとき、難儀しましたが、慣れてしまえば楽ですよ➰

    • 9月5日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    私も優柔不断なので「え!決めるの早!」と思っちゃうんです😅笑
    褒めてあげようと思います💓笑

    確かに雑貨屋さんは狭いし物も沢山ありますよね...💧慣れるまで頑張って付ける練習してみます🌈!

    • 9月5日
まー

凄く安いと思います!!
抱っこ紐絶対使います!! 買って損はないと思いますよ。私も出産準備の際母親教室でベビーカーは産まれた後に買えばいいけど、抱っこ紐は産まれる前に買っといてもいいと思うよってアドバイスされました。

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    絶対使うと聞いて安心しました😭💓笑
    友達で全く使っていない子もいるので
    どうなんだろうと迷っていました💧

    • 9月5日
ふーこ

抱っこ紐=エルゴが定番化してますが、合わない人も中にはいるので💦
確かに安いです!!
赤ちゃん産まれたら母子ともに合う合わない見極めてくださいね😊

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    そうなんですよね💧
    合わなかったら嫌だな〜と思い
    出産後にしようかなとも考えていたのですが😞笑 産まれたら一度使ってみます♪

    • 9月5日
こまち

私だったら
よくやった!!👌🏻
っておもっちゃいますね😅
私が使ってるエルゴは
インサートとか無しで
2万するので😓

でも、見つけたらまず
相談はしてほしいですね💭

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    多分私の旦那はよくやった!!って
    言ってもらいたいんだと思います...😞💧笑

    そうですよね💧次から相談してねって言ってみます☝️💓

    • 9月5日
89

いい旦那さんですね。
素直に喜んでいいと思いますよ〜^_^

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    そうですね...素直に喜ぶべきですよね😞💓ありがとうございます🌈!

    • 9月5日