※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
妊活

生理予定日前日に体温下がりリセット覚悟したが、高温帯まで戻り、タイミング外れてリセット来るのが分かっている。強陽性後のタイミングについて相談したい。病院での診察が難しい。

あーーもう😂生理予定日前日の昨日体温下がってリセットの覚悟を決めたのに今日また高温帯まで戻って。。
って、自分の体なのに期待させないでくれよもー!!😂
今期は排卵予定日よりも検査薬反応するの遅かったし、タイミングも外れてしまったから間違いなく明日辺りにリセット来るのが分かっているので余計にもどかしい😢😢😢何故そこまで体温上がった…どうせ明日下がるくせにー!!😂😂

排卵検査薬は今期で2回目。
体温と周期と重ねてみると恐らく強陽性が出てから3日後?辺りに排卵している可能性が、、でも、それもよくわからない😂😂
私はこの2周期、強陽性が出たその日の夜と翌日(陽性)の夜にタイミングを取ってきたのですが
皆さんはどうしていますか??😢

強陽性の日と翌日。強陽性の日とその翌々日。
色々あって、よくわからなくなってしまいました😢
多分病院でしっかりタイミングを診てもらうのが一番良いのでしょうが、仕事もあるのでなかなかそれも難しく😢

赤ちゃんは授かりもの、と分かっているつもりで
リセットも次へのステップ!と思おうとしているつもりなのに、やっぱりガッカリしてしまいますね😂

コメント

HARUTO&KOHARUmama

こんばんは😊
プロフィールを見て同じ年歳だったのでコメントしてしまいました(*´∀`*)
私は昨日からじわじわ体温が下がってきてます(>_<*)
下がってからの持ち直しは期待しちゃいますよね😵

私は今週期から、デジタルの排卵検査薬をやめて、線が出るタイプの物にしました。
陽性、強陽性とタイミングをとり、1日あけてうっすら線が見えるかな?って日にも念のためタイミングをとりました😊
陰性になった時に排卵…とよく聞くので✨

リセットするとショックですが、好きな事して好きなもの食べて、次の排卵まで妊活の事を忘れてーって感じで過ごしてます😖

• あおち

あおち

有難う御座います😂‼同い年ということで、また周期も近いかもとお見受けしてとてもとても嬉しかったです😂😂
    本当に…自分の周期や体温表の癖みたいなのが分かっているだけに、結果が予想できていながら期待してしまうのがどうしても抑えられず悔しい気持ちでした😂(笑)

タイミング、本当に難しいですよね😥😢😥😢
    自分が決めてるそれが正しいのか間違っているのか分からないから余計に…タイミングを変えてみようと思うのにも踏ん切りがつかず😂
    私は予想通り、本日から血の7日間が始まります(笑)が、コメント頂けたことで私も気を楽にして思いっきりリラックスしようと思えました😊❤

Я.M.O.Kさん、有難う御座います😂❤
    次の周期は、気持ちを切り替えて私もそのタイミングでトライしてみようと思います😊
    お互いにヤッターー😆❤と言える日が近い内に来ます様に😊❤

• 9月6日
  • HARUTO&KOHARUmama

HARUTO&KOHARUmama

年齢や周期が近い方を見つけると、それだけで嬉しいですね😊✨

私も毎月、期待しては落ち込んでいます(>_<*)
    きっと妊活してる方はみなさん同じ気持ちですよね!
    どこかで吐き出せるだけでも違うから、ここで吐き出してストレスを発散しましょう😄✌🏻️

私は、あの時タイミングとっておけばよかった…って思う事が何度もあったので、今回は初めてギリギリまでタイミングとってみましたが、それが成功なのかも謎です笑

今日からの7日間は妊活を忘れてリラックスして思いっきり好きな事しちゃってください😄笑
    私はあと数日で赤いやつの予定ですが、今朝体温が急上昇し37度超え…旦那に話したら、また落ち込むから期待しない方がいいよと言われました😂

早くヤッターと言える日が来てくれるといいですね✨
    あおちさんにコウノトリさん来てくれますように💕✨

• 9月6日