※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶みみぃ❤️👶
子育て・グッズ

幼稚園で大きな声で返事・挨拶し、帰宅後は抱っこひもを要求して泣く子どもについて、他の方はどう対応していますか?

幼稚園では大きな声で返事・挨拶をし、帰宅すると抱っこひもを持ってきては「抱っこ②」と泣きます。私はご飯支度もあるので「もう少し待ってちょうだい❗」というとすぐ泣きます。とにかくすぐ泣く‼️皆さんのところはいかがですか?😭

コメント

ぼぶちあ

自分が長女で弟が年子でなかなか家事もあって構ってもらえず、あまり抱っこしてもらえませんでした。
当時を思い出すと抱っこの意思表示をした時だけでもしばらくギュッとしてもらえたら嬉しかったと思ってたので、自分の子には抱っこと言われたら家事辞めてとりあえずしばらくギューとしてます。そのうち飽きてどこか行きます。

むしろ、時間できたら嫌がられるくらいこちらからギューしに行くのであまり最近はギューの要求もありません。寂しい
(´-_ゝ-`)

• 👶みみぃ❤️👶

👶みみぃ❤️👶

抱っこしなすぎなんだなぁ‼️私😵💧

愛情不足だ❗と回りには言われてましたが、今相談してスゴく「やっぱりかぁ😵💧悪いことしたなぁ⤵️」と思いました。「もう3歳なんだから抱っこ②いわないの🌀」なんて酷なことしました😣‼️反省。明日から進んで抱っこしたいと思います(o^O^o)

• 9月5日
nana

幼稚園では頑張っている分、お家では甘えたいのだと思いますよ(^^)
そういう話は結構聞きます。

• 👶みみぃ❤️👶

👶みみぃ❤️👶

外面いいな‼️うちの子は❗と思っていました😵💧意思が通らないとこれでもかと言うくらい大声で泣くし……確かに幼稚園ではどう過ごしているかみたことないけどいろいろ吸収して口が達者になったりものの名前を覚えたりと頑張ってるんでしょうね😭迎えにいった後すぐぐずぐずしたり抱っこひもの連呼なので甘えさせてあげなきゃと思います😣‼️厳しすぎたかなぁやったから⤵️(笑)

• 9月5日