※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

1歳7ヶ月の息子とハワイに出かけます。途中私は友人の結婚式があるので…

1歳7ヶ月の息子とハワイに出かけます。
途中私は友人の結婚式があるので、その間夫と子供2人になります。
その時、ホテルにいるのがいいか、どこか小さい子供も遊べるところはありますか?
海やプールは夫が1人でみておくのは不安みたいなので海、プール以外であれば教えて欲しいです。

コメント

ホテルはワイキキエリアですか?

• あ

ヒルトンに泊まる予定です!

• 9月5日

退会ユーザー

ダイアモンドヘッドの方に向かって歩くと、ホノルル動物園ともう少し先に水族館があります!

• 9月5日
  • あ

ありがとうございます!
    動物園や水族館大好きなので連れて行ってみるそうです^_^

あとちなみに、旅行中の食事は何か日本から持って行きましたか?あったら便利な物とかなんでもいいので教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

• 9月8日

退会ユーザー

レストラン以外にテイクアウトもかなり充実してるので、大人はいらないと思います!
    味つけが濃かったりするので、お子さん用は持ってったほうがいいかもしれないです☺️💦

動物園までの道にマック、スタバ、エッグスシングスなど日本でお馴染みのお店もあります👌🏻💓

• 9月8日
  • あ

詳しくありがとうございます😊
    日本にもあるお店なら安心できますね🤗

• 9月8日

退会ユーザー

いえいえ!
    ハワイ楽しんでください❤️

• 9月8日

退会ユーザー

あっ、ごめんなさい
    食事とは関係ないんですけど
    歯ブラシが大きいので、日本から持ってったほうがいいかなと😂

• 9月8日
  • あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月8日