※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
子育て・グッズ

完母で育児中。母乳があまり出なくなり、マッサージしても効果が分からず困っています。母乳の出が良くなる体験談を聞きたいです。

完母で育てています。出産から退院までは胸が張っていたのですが、一ヶ月健診後から胸があまり張らなくなりました。差し乳?になったのか?と思うほど。張るときは、たまに外出先でミルクを飲ませたときにはるくらいです。母乳マッサージしても出てるのかすらわかりません…これをしたら母乳のでがよくなったなど体験談をお聞きしたいです❗

コメント

ぴーちゃん

私は、ご飯食べなかったり寝てなかったり精神的に疲れてると出なくなります😢😢
差し乳だと片方あげると片方がツーンとしてきます!!
水分多くとるようにしたら
出るようになりました。
温かいたんぽぽ茶飲んでます!

  • 美樹ティー

    美樹ティー

    つーんとなります❗
    水分は本当に大切なんですね❗
    タンポポ茶気になってたんです❗試してみます😊✨

    • 9月5日