※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

赤ちゃんが口に指や拳を入れて傷ついているようで、ミルクの吐き戻しに血のようなものが出ています。爪が鋭いためミトンを検討中で、歯固めを使う方法も考えています。同じ経験の方、対策を教えてください。

閲覧注意下さい。
汚いものですみません😭
ミルクの吐き戻しに血のようなものが…
多分、最近指や拳を口につっこんでるので傷ついてるのかな?と思います。見かけたら外すようにしてるんですが…
爪切っても鋭いし、産院でミトンはダメと言われましたが仕方ないからミトンにしようかなと思います。私が起きてる時はおしゃぶりか、おしゃぶりはすぐぺっとしちゃうので、歯固めとかをあげておこうかなと思います😥 同じような経験された方いらっしゃいますか?どう対策されました?😥💦

コメント

misato♥

オモチャとかは見向きしないですか😅😅?

• 麦

ありがとうございます。
    おもちゃはまだ握れるものがなくて、ガラガラやラトルで鳴らすと目で追ってるんですが、無理に握らしたり手にくっつけたりしてもポイしちゃって…🤣💦

• 9月5日
  • misato♥

misato♥

じゃあ見てられる時はミトン外して見てられない時(家事してる時とかチャイルドシートに乗せてるときとか)はミトンしてて貰うのはどうでしょうか😂?

• 9月5日
  • 麦

そうします😭💦
    ありがとうございます🙇✨

• 9月5日