※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
お仕事

1月出産予定で、保育園に入れたい。入園できたらフルタイムで働きたい。入園できなかった場合の週1の仕事や妊娠中の稼ぎ方について相談。

1月出産予定です。
出来れば仕事を早く始めたいので保育園に入園出来るなら入れたいと考えております。

そこで相談なのですが入園出来た場合フルタイムで働きたいと考えています。
また1から探さなくてはならないのですが、何月から探すのがいいでしょうか…(入園出来なかった場合の事を考えて)

入園出来なかった場合、日曜日だけなど週1で入れる仕事をしたいのですが何があるでしょうか…

そして現在妊娠18週で、仕事をしていないのですが少しでも稼げるものがあるならしたいのですが皆さん何されてますか?メルカリはしています!

コメント

れれ

妊娠19週の間違いです!

保育園ですが働く場所がある確証がないとはじかれるみたいです😞

日曜とかだけでしたらスーパーとかコンビニとかですかね😵

• れれ

れれ

そうなんですか😥!
    妊娠中に仕事探してもし採用されたら、はじかれないですか?…
    でも妊娠中に4月から働きたいとか面接受けても採用されにくいですかね…?

やはりスーパー、コンビニくらいですよね…🙇

• 9月5日

私は妊娠8カ月くらいまで
アルバイトしてました😂👍
1日3〜4時間ほどですが!!

• れれ

れれ

妊娠中にアルバイト雇ってくれるとこなんか、あまりないですよね〜…

• 9月5日

退会ユーザー

もともとバイトしてたところなので
    そのまま働いてました😂

• 9月5日