※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
サプリ・健康

いきなりですが。ここ何日か奥歯の奥の歯茎が腫れてすごくいたいです。…

いきなりですが。

ここ何日か奥歯の奥の歯茎が腫れてすごくいたいです。
歯医者にもいきましたが、親知らずは生えてないとのことで、炎症止めをもらいましたが全く効かず
食事も満足にとれない状況です。

妊娠中なので痛み止めの服用ができず、のどや頭痛まででてきてます。

もう1度歯医者にいきますが、同じような経験された方などの意見をお聞きしたいです

コメント

ままり

痛み止め絶対にダメでしたか?
妊娠中にも使えるものがあった気がします。
私も妊娠中に痛くなり、同じく親知らずははえていないと言われました。
炎症どめが効かないってことは、炎症がおきてるのではないんじゃないですかね、、、🤔
例えば横向いて寝ててそっち側が圧迫されているとか!