※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
妊娠・出産

最近お腹が張り、下腹に痛みがあります。赤ちゃんや頚管に異常はないようです。家事が増えたことが原因かもしれません。同じ症状の方いますか?

今日で28w4dです👶💕
最近頻繁にお腹が張り、昨日から下腹が筋肉痛?の様な痛みがあります💨
病院に行ってきましたが赤ちゃんも元気で頚管の長さも異常ありませんでした💡✨
あんまり考え過ぎない方がいいと言われましたが
しゃがんだり足を曲げたりしただけで下腹が痛いです💧
旦那の親と同居していて普段家事はあまりしていないのですが
姑が入院してしまい家事をすることが多くなったのでそのせいかなと考えています😓
同じ様な症状の方おられますか??😖

コメント

りなり

あたしも家事や軽い筋トレをしているせいかガニ股でしか歩けないほど下腹が痛いです、、、
治らないので筋肉痛ではないと思うのですが筋肉痛のような痛みです!!
でもついこの間の検診では子宮口も頚管の長さもすべて異常なしでした💛(笑)

なので気にしないことにします💛

  • sumire

    sumire

    何にも異常なくて良かったです😌❣️
    痛いですよねー😖💨
    あんまり気にしないようにしますʕ•ᴥ•ʔ

    • 9月6日