※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の肌ケアに使っているミルキーローションを変えたいと考えています。オススメのクリームやボディソープを教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます!

産まれてから4ヶ月の今に至るまで、お風呂上がりにMama&Kidsのミルキーローションを塗ってあげてます( ゚∀゚)ノ
乳児湿疹もそこまで出来ず、もともとの体質かもしれませんが肌は綺麗な方だと思います!
ですが安くはないので、変えようかな...と思っていて💦

オイルにする予定は今のところないので、何かオススメのクリームがあれば教えて下さい(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちなみにボディソープも同メーカーの物を使ってるので、ボディソープのオススメも教えてもらえると嬉しいです♬

コメント

より

わたしはいま、
『ビオレUうるおいミルク』使ってます!
伸びがすごく良いので買ってよかったと思いました(^^)
ボディソープは
ピジョンのボディソープです!

• くみ

くみ

写真付きありがとうございます♡分かりやすくて助かります!😊
    伸び、すごく大事ですよね!息子はすぐうつ伏せになりたがるので、サーっと塗れる物が良くて♬
    ビオレならウェルシアやヤックスにも売ってそうですね٩(ˊᗜˋ*)و明日早速見てみます♬
    ピジョン気になってました!どれくらい持ちますか??

• 9月5日
  • より

より

ボディソープは、最初の一本は3ヶ月もちました(^^)いまは2個ぶんはいっている詰め替え用を買って使っています(^^)おすすめですー✨

• 9月5日
  • くみ

くみ

かなりコスパ良いですね‼︎😍
    前向きに検討します♡
    情報ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月5日
  • より

より

いいの見つかるといいですね!(^^)

• 9月5日
ピコ

息子はパックスベビーのクリームとボディソープ使ってました!湿疹もできずにお肌もわりと綺麗です。ボディソープは育児雑誌を見たところ、キューピーのボディソープが良いとのことで途中からボディソープは変えましたが。

• くみ

くみ

パックスベビー、初めて聞いたので調べてみたところ、口コミがとっても良いですね‼︎✨しかも安い👀今使ってるのが高いので安さにびっくりです😅
    ちなみに伸びはどうですか?そしてどれくらいの頻度で買い換えてますか??
    キューピー、いい感じなんですね😊髪の毛はどうしてますか??息子はまだそんなに髪の毛がフサフサとは程遠いんですが、一応頭髪用の物を使ってまして😅

• 9月5日
ピコ

クリームは伸びは悪くはないですよ!私的には。私も一緒に使ってます。まとめ買いしてますが、一つあたり1ヶ月はもたないかな💦最近はポンプ式のコスパがわりとよいものが出たみたいです。
息子もいまだに髪が薄いです😅ボディソープもシャンプーもキューピーのものを使ってます。体用、髪用わけて。

• くみ

くみ

意外と早くなくなってしまうんですね💦でもポンプ式のが使いやすいのでポンプ式に期待したいです♡
    キューピー、薬局で見てみます😊
    情報ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月5日