
コメント

オハ子
めっちゃ有り得るみたいですよ!
私の男友達(独身)がゲームのオフ会に行ったときの写真を見せてくれたんですが男女合わせて40人位来てて半数以上がカップル(不倫)でした!

そらママ
私はなしですw
他の女の子と ちやほやされたり イチャイチャしたいなら子供作るなと思いますw
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!(笑)
ほんとにそういう気がなく、
そのゲームのことしか話してないとしてもナシですか🤔💭?- 9月5日
-
そらママ
私はやきもちやきなので なし(;ω;)
うちの旦那はその気ないとかないタイプなので...- 9月5日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね(TT)
私もヤキモチ焼きな方ですが
ゲームだから大丈夫かっていう変な安心感が…(笑)
でも意外と発展することってあるみたいなので怖いですよね😭😭
回答ありがとうございます😊- 9月5日

hana
ゲームの進行に必要な会話ならありです、
それ以外の雑談ならなしです!
全然そこからLINEID交換して~とかで直接連絡取れますしね💧
-
はじめてのママリ🔰
私もそれです😓
顔もわからない相手とLINE交換とか信じられないですけどやる人はやるんですよね…(笑)- 9月5日

K☆R☆K
私は無しでしたが。ゲーム中にチャット?で嫁が拗ねたからゲームぬける。
嫁のマッサージするからぬける。
妊娠したからしばらくイン率減る。
とか会話してるのでいいかなーと思うようになりました。
たまに性別知らなくて話してる人もいるようだし
-
はじめてのママリ🔰
そう言ってくれるなら安心?ですね😊
- 9月5日

退会ユーザー
私は無しです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
旦那も無しだそうです(´・ω・`)
ゲームのチャット、
出会い系のチャット、
どのチャットでも話す内容や、やる事が違っても不倫や浮気にもなる確率結構あるみたいです( ´•̥ω•̥`)
本当にそういう気持ちがなく話をしていたとしても、どこからどんな風に発展するかもわかりません。
異性との連絡はどんな理由であっても、ありえないです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
ありがとうございます!!- 9月5日
はじめてのママリ🔰
オフ会とかには行かない人なので
そこは安心ですが半数以上不倫って凄いですね…(笑)
怖くなってきました😂😂
オハ子
私もびっくりしました!
殆どがW不倫でした!
写真を店ながら、
「この人バツイチと~この人が不倫で、この人とこの人がW不倫で~…」って丁寧な説明を聞かされました(笑)
男友達は別日に3対3でゲームの人妻達と飲み会もしたらしく、その時の映像を見せてくれましたが、まぁ何と積極的な人妻様たちで口で口にお酒を飲ませたり等々、性がはびこってました(笑)
男友達たちは独身だし、楽しかったらしいです(笑)
はじめてのママリ🔰
うわー🙈🙈🙈(笑)
ほんと怖い…(笑)
まだ他人事だからいいけど
自分の旦那がって思うと嫌ですね😭😭
オハ子
本当ですね!
他人事だと笑えますが、自分の旦那だったら白目向きますね(゜゜)