※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

妊婦検診で何か言われるか心配です。超過5日目で前駆陣痛なし。降りてきてグリグリ出来るといいな。

超過5日目(´;ㅿ;`
相変わらずおしるし、前駆陣痛などの予兆がない..(´・_・`)
段々ナイーブになってきました←

11:00から妊婦検診だけど
なんか言われるかなぁ(´;ㅿ;`)
降りてきて、グリグリ出来るといいなぁ..

コメント

たまご

コメント失礼します(o^^o)
中々予兆がないと心配になりますよね💦
まったりとお母さんの良いタイミングを見計らっているのではないでしょうか?(o^^o)
わたしが産んだ産院はジンクス等の昔からの良い習わし?みたいなのを大事にしているらしく、陣痛が弱くなったりすると赤ちゃんの泣き声をお腹に聞かせたり、部屋に来てくれる人がみーんな早くでておいでー!まってるよー!楽しいよー!など声かけをしてくれたり、背中に暖かいお香をすりすりしたり、足をあっためたり、色々していただき、ながーい陣痛も今思えば良い思い出です(o^^o)
待ち遠しいと思いますが、がんばってくださいねっ!!!

• かや

かや

プレッシャーとか別に気にならない〜って思っていましたが、実際いろんな人から「生まれた?」って連絡来たりとか義父母と同居してる為、みんながいつ陣痛来てもいいように休みでも出かけないでいてくれてるのとか、「なんかあったらすぐ声かけていいからね!」とか優しさの言葉なのにそれが辛いです(´・_・`)

• 9月5日

わたしも超過5日目です!!
先々週から昨日の内診まで、合計3回グリグリされてますが、内診出血のみでおしるしないです(;ω;)

前駆陣痛もなく、子宮口もずっと1.5㎝、まだ産まれそうにないと言われ…11日〜促進剤になるかもです💦

あんまり好きじゃないんですが、今からオロナミンC買いに行こうか迷ってます。笑
ジンクスなんで、気休めですが…

お互い安産で、無事に産まれますように♪

• かや

かや

同じですけ(´;ㅿ;`)
    今日の検診で促進剤とかの話をされるのかドキドキです(´・_・`)
    早く出てきて欲しいけど、促進剤とかバルーンとかは怖いなぁ..

オロナミンC、焼肉、カレーってジンクス試してるんですが(´;ㅿ;`)
    お迎え棒だけはだるいし、怖くて出来ませんが..><

• 9月5日
ハルル

超過2日です!
昨日の検診で11日の入院が決まりました😭
それまでに自然な陣痛が来てくれるといいんですが💦
私は赤ちゃん下りて来てないけどグリグリありました😭😭

• かや

かや

決定が早いですね(´;ㅿ;`)
    私は今週の金曜に内診とNSTやりにいってその結果次第で入院を決めるといわれました(๑• - •`๑)
    なんだか普通に出てくるもんだと思ってたからショックです(´;ㅿ;`)

• 9月5日