※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

内診グリグリ初体験😨痛いと言ったら怒られました😅我慢すればよかったと後悔...

内診グリグリ初体験😨
痛いと言ったら怒られました😅
我慢すればよかったと後悔...

コメント

ぷう。

痛いもんは痛い!!って言い返しますねww
たしかに陣痛やお産に比べればましかもしれないけど、その時の痛さはその時にしかないものですし、、。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

びっくりしました😅
    なんとかしてあげたいと思ってやってるのに、俺は悪者か?って言われました笑

• 9月5日
  • ぷう。

ぷう。

その言い方医者としてどうかと思います😅
    ~してあげたいと思ってやってるのに。って、こっちは別に頼んでねーしって感じです~(笑)

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

もーやめた。とか言われて。
    後から聞いたら指が届かないから刺激できないと😅私のせいじゃないじゃんか!って感じです笑

• 9月5日
  • ぷう。

ぷう。

なんだか適当な先生ですね😑
    まるで主さんが悪いみたいな言い方がめちゃくちゃ腹立ちます😡⚡

はっきりいって、生むのは先生じゃないですからね~。産婦人科の先生でたくさん妊婦さん見てきてたくさん子供とりあげてたくさん色んな症例見てきたからわかってるつもりになってるだけで、本当のいたさや辛さなんて分かんないんですよ。所詮男ですから。

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

うわーん😭
    そう言ってくれるだけで気持ちがだいぶ楽になりました😣❤

そうですよね!
    痛いの経験してほしいです😣😣😣

• 9月5日
  • ぷう。

ぷう。

産婦人科といえど、まず男ですからね(笑)

おめーのケツの穴に器具やら指やら突っ込んでグリグリしたろか?って言いたい😡⚡

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうですよね笑

でもそれでも、あんたらに婦人科系の痛みなんてわからん!!ってなりますよね😆笑

• 9月5日
  • ぷう。

ぷう。

わたしも1人目の時に36wでグリグリ初めてされたんですが、痛すぎて、(いったーーーいい!!)って叫んだら(死なないから大丈夫!)って返されました(笑)

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

死なないからって究極ですね笑
    今までのがグリグリだと思ってたので、更に痛くて衝撃でした💦

• 9月5日
  • ぷう。

ぷう。

それ言われたらなんもいえねぇ...ってなりました😵
    でも、検診のグリグリより陣痛との合間にされるグリグリの方が強烈に痛かったです(;´_ゝ`)

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね💦
    次からされるときは、意地でも耐えてやるって気持ちになりました笑

• 9月5日
pi💕

痛いもんは痛い!(笑)

ちなみにわたしは出産時、痛い〜!!!って大声出したら怒られました(笑)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

ですよね~😅
    今思うと、いいから続けてください!とか言うべきだったのか?と自暴自棄です笑

• 9月5日
久しぶりのママリ

わたし痛くて、、

いったーい😭って泣き叫びました(笑)そしたらごめんね、痛いけど我慢してねーって助産師さんからフォローされました(笑)🤣

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

やっぱそういうもんですかね😅
    後から私が悪いのかなと思ってしまいました💦でも、痛いもんは痛いですよね😢

• 9月5日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ちなみに陣痛中にもちょくちょく内診グリグリされまして・・・陣痛と陣痛の間だったのでほんとに痛くて死ぬかと思いました🤣おおげさですが・・・(笑)

痛いもんは痛いです!!(笑)
    けど助産師さんもみんなが通る道だからしかたないよーって感じで叫んでも泣いてても慣れっこでしたよ😆💦

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

される人もいるみたいですよね💦
    私もされるんだろうか...
    今回の助産師さんは苦笑いでした😅
    フォローしてくれないと悲しいです😢

• 9月5日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

子宮口がきちんと開けばされないみたいですが、、わたしの場合全くで・・・2-3回やって子宮口やっと開きましたよ🤣(笑)開いたら開いたで陣痛の方が痛かったです😰(笑)

フォローしてほしいですよね😢🌧

• 9月5日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね😢
    私はまだ刺激するところまで指が届かなかったみたいです笑

• 9月5日
もも

痛いの我慢しなきゃだめでも無理なもんは無理ですよね!
痛い‼位いいますよ。笑
私のいとこなんて痛い‼ゆうて足で先生の顔蹴ったらしいですよ!笑
勿論わざとではなく、痛くて足動かしたら先生にhitしたらしいです!笑

グリグリ大事だから痛くても頑張って下さいね(;_;)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

顔蹴ったんですか😂たまたまでも面白いです笑

次は意地でも続けさせてみせます!
    ありがとうございました!

• 9月5日
さっちゃん

私も昨日ぐりぐりらしきものやりました!
「痛い!」と声には出しませんでしたが、あまりの痛さに全身に力が入ってしまい、内診台からおしりが上がった状態でした(笑)
先生には「これからはもっと詳しく診ていくから、もっと痛いと思うよ〜」と言われました……(´;ω;`)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

私も上がってました!笑
    次は意地でも耐えようと思います笑

• 9月5日
ゆっちゃん

私も1人目のときに初めてのグリグリで痛い!って叫んだらこれで痛いって言いってたら産めないよ!って怒られました(笑)2人目も同じ先生だったけど痛くなくやっぱり最初だったからなのかなと…😄2人ともグリグリのおかけで陣痛きました💕もう少しですね〜頑張って下さい!

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

今回は、刺激する場所まで先生の指が届かなかったみたいで...💦それでも意味あったんでしょうかね😞?どちらにせよもう少しなので頑張ります!ありがとうございます!

• 9月5日