※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらるみん
妊活

排卵検査薬が陽性ならその日がタイミングのベストな日ですか?それとも陽性直前からタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬の結果と、タイミングの時期について質問です。

海外製の排卵検査薬「ラッキーテスト」を使っています。

この排卵検査薬が陽性になったその日が、タイミングをとるベストな日なのでしょうか?

または、陽性が出る直前からタイミングとらないといけないでしょうか?
(陽性になるころは、排卵する直前なので遅い、など)

よろしくお願い申し上げます(*^^*)

コメント

リスお

ラッキーテスト使ったことがあります。
私は陽性になったその日にタイミングをとり妊娠しました(¨̮)

• じゅらるみん

じゅらるみん

ご回答ありがとうございます!ご妊娠、おめでとうございます!(ございました!)

陽性になったその日のタイミング、やってみます!(*^^*)ありがとうございます!

• 8月2日
ほりり

確か陽性になった翌日にタイミングとるって書いてあった気がします。コウノトリNET?のホームページに陽性反応の写真とタイミング書いてありますよ^^参考にしてください^^

• じゅらるみん

じゅらるみん

返信と御礼遅くなりました(>_<)

サイト見てみました!参考になりました!!

昨日の夜は陰性でしたが、今日の夜は陽性でした。

今日、明日、明後日とタイミングとってみたいとおもいます!

ありがとうございますo(^_^)o

• 8月8日
  • ほりり

ほりり

グッドアンサーありがとうございます^^

• 8月8日