※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠13週です。トロピカルジュースに入っている炭酸三ツ矢サイダーは飲んで大丈夫でしょうか?

妊娠13週です。トロピカルジュースに入っている炭酸三ツ矢サイダーは飲んで大丈夫でしょうか?

コメント

黄緑子

何の問題が!?(笑)
糖分制限が出ていなければ大丈夫!!

イチゴ

私飲んでますよ!
今は些細なことでも気になりますよね!すごくわかります。
これを口にしたらどうかなっちゃうんじゃないかって考えちゃいます!でも糖分が多いので飲み過ぎは良くないので、量は控えてますが炭酸はつわりの時スッキリして今は重宝してます💕‼︎
妊娠、出産経験されてる方は、何の問題があるのー?って思われるかもしれないですが、初めてだと不安だらけ……お互い元気な赤ちゃんが産まれますように💕

ロズワール邸のメイド(妹)

三ツ矢サイダーおいしいですよねぇ。
つわり時期は重宝しました。笑

ぜんぜん飲んでいいですよ!

妊娠中控えたほうがいいのは、お酒はもちろんカフェインの入った飲み物です。

ただ三ツ矢サイダーも飲み過ぎには注意です。
つわり時期なら仕方ないですが、安定期に入って落ち着いてきたら妊娠糖尿病なんかの検査もありますし体重の増加も怖いので....。

何事も程々に、です♡

∞まぁみん∞

飲みすぎなければ大丈夫ですよ。
私は妊娠中炭酸飲料はまって飲みすぎない程度に飲んでましたよ。

まなちゃん

三ツ矢サイダー美味しいですよね!♡♡
炭酸結構飲んじゃいます!

香音

なんでも食べ過ぎ飲みすぎなければ大丈夫ですよ(^^)