※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

完母で痩せられない理由は甘いものや食事制限?食事バランスを考えましょう。

ダイエットについて、、完母ですが痩せません😭
15キロ太って、今13キロ痩せました!
ここ最近は増えることはあっても減ることがありません。😭
甘いものが好きなので朝ご飯にパンを食べるときに甘いもの食べたりしますがそれがいけないのですかね😫
普段お米があまり好きじゃないので食べないですが完母なので食べた方がいいと言われて気にせず食べてました💦
やっぱり完母で食事制限はダメでしょうか?!😱

コメント

tomato

完母ですが体重が落ちないので炭水化物を控えめにして動くようにしたらするする落ちるようになりました。
でも母乳が減ってる感じはしてませんよ😄
あと、パンよりごはんにしたらするする落ちていきました。パン大好きなんですが、脂質が含まれていて腹持ちも悪いので痩せにくいと聞いたのでご飯にして、よく噛んだらやせます🎵

ori

完母です!
妊娠中14キロ増で、産後4ヶ月で元に戻り、7ヶ月たった今ではさらにマイナス2キロです。
食事制限は特にせず自然と落ちましたよ!もともと運動してないので、だっことかでだいぶ体力つきました&体脂肪率落ちました(笑)
まだこれからですよ!