※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.A☆
子育て・グッズ

結婚式って、ビールですか?他に酒ってありますか?

結婚式って、
ビールですか?
他に酒ってありますか?

コメント

*K♡MAMA*

ビールよりシャンパンやワインがおしゃれかと思います♪

ドリンクのランクによって違いはあると思います>_<

基本的には、乾杯はシャンパン
その後は、ある程度のランクであればビール、ワイン、日本酒、ソフトドリンクはあると思います^_^

pu☆

ビール以外にもあると思いますが多分別料金が発生するので沢山飲んだらそれだけ新郎新婦が負担することになるかと…

あい♡

プランによってお酒の種類も変わってきますね!
乾杯はシャンパンだと思いますし、ウーロンハイやカシオレなどは基本のプランでもあると思いますよ(^^)

3Kids-mom

ビール以外にも、カクテルとかワイン、シャンパン、焼酎、日本酒色々ありますよ〜(´▽`)

もちろんランクによりますし、別注文の場合もあると思いますが…

ナッティン

乾杯の時はシャンパンが多いかもです。後は、ビールやワイン、カクテル何種類かとソフトドリンクから招待客は選ぶ感じですかね。
主催側の予算にもよります。

たー∞

シャンパンやワイン、焼酎
カクテルなどあると思いますよฅ(๑*д*๑)ฅ

yuyuyuyuyu

今日ちょうど結婚式へ行ってきました!ビール、シャンパン、日本酒、焼酎、赤白ワイン、カクテル、そしてソフトドリンクがありましたよー!

まなちゃん

ワインやシャンパン
日本酒とかありましたよー!

まろん。

新郎新婦が別負担しないといけないドリンクを、勝手に大量に注文されたと友達がぼやいてました(^^;;本人には決して言ってないようですが。

おったまげー

基本みなさん飲み放題プランですよ。上記のようなトラブルを回避する為にもみなさま飲み放題プランにされるのが多いです。
テーブルにメニュー表がありますのでそちらに無料ドリンクが記載されています。
ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンクなどたくさんありますよ。飲みものや食べ物をケチる方はあまりいらっしゃらないので皆さんそれくらいの種類はほぼ用意してあります。

テレホン

自分の時はカクテルもおきました。プランによってですよね♪

M.A☆

みなさん、ありがとーございます。
自分ビール飲めないし、
カクテル飲みたいですね‼︎