※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
雑談・つぶやき

今週のコードブルーが面白かったですが、緋山先生の部屋から出る際、男性のガウンを脱がさなくて良かったのか気になります。

今週のコードブルー面白かった!!

でも隔離してる緋山先生の部屋から出るとき、男の人のガウンは脱がさなくてよかったのかな😅
そのまま自分の病室帰っちゃうの??
ドラマなのはわかってるけど、気になってしまう🤣
気にせず楽しもう(笑)

コメント

ぽかぽかぽか

あっ私も、脱がせてあげなくていいの?自分で脱ぐの大変じゃない?って思ってみてました😊💦

  • やの

    やの

    コメントありがとうございます😊
    あれれ?ってなりますよね😅

    • 9月5日
ちび

今週よかったですよねー!
私も気になって思わずツッコんじゃいました(笑)
来週は大規模災害みたいだし面白そうですよね(^-^)

  • やの

    やの

    コメントありがとうございます😊
    同じように気になった方がいてよかったです🤣

    フェローも成長してきて、毎週楽しみですよね✨

    • 9月5日
  • ちび

    ちび

    そういうの気になってしょうがないです(笑)

    初回に比べて成長著しいですよね!
    緋山先生と緒方さんがいい感じなのも気になります(笑)

    • 9月5日