コメント
ぽかぽかぽか
あっ私も、脱がせてあげなくていいの?自分で脱ぐの大変じゃない?って思ってみてました😊💦
ちび
今週よかったですよねー!
私も気になって思わずツッコんじゃいました(笑)
来週は大規模災害みたいだし面白そうですよね(^-^)
-
やの
コメントありがとうございます😊
同じように気になった方がいてよかったです🤣
フェローも成長してきて、毎週楽しみですよね✨- 9月5日
-
ちび
そういうの気になってしょうがないです(笑)
初回に比べて成長著しいですよね!
緋山先生と緒方さんがいい感じなのも気になります(笑)- 9月5日
やの
コメントありがとうございます😊
あれれ?ってなりますよね😅