※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

日曜にやる ディズニーテレビ10チャンネルで4月からエレナだったのにま…

日曜にやる ディズニーテレビ10チャンネルで
4月からエレナだったのに
また急にソフィアになって娘は嬉しそうなんですが
なんで急に変わったんですか😳?

エレナまだ話し終わってないですよね?

なんか疑問です😳

コメント

結城桜子

エレナのお話は最新話が放送されているディズニーチャンネルと変わらないぐらいのペースで放送されています。
ディズニーチャンネルは新エピソードが放送されるまではしばらく過去のエピソードをリピート放送しますが地上波ではそのような放送の仕方をしません。
なので毎週新しいお話しを放送していると放送するエピソードがなくなってしまうんですよね。
多分ソフィアが一旦最終回を迎えたのも放送するエピソードがなくなってしまったからだと思います。

結城桜子

ソフィアが改めて始まるに当たって、ドレスがピンク色になりましたよね?
なぜピンクになったのか?というエピソードをわかりやすくするために、間に半年間エレナを放送したのではないかとも言われています。

• 年子ママ

年子ママ

詳しく教えていただきありがとうございました😆❤️

すごく疑問に思ってたんでスッキリしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 9月15日