※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

娘の寝相が悪くて毎晩暗闇で捜索しています。

娘の寝相が悪い…寝かしつけてちょっとリビング行ってさぁ寝ようと寝室へ行くと娘が寝かしつけた布団の上にいない!旦那と捜索したら私たちの布団の上まで転がってさらには横向きにΣ(゚Д゚)枕と間違えて蹴っ飛ばすとこだった(笑)子供ってこんな寝相悪いんですかね。毎晩、寝室入って暗闇で娘を捜索しています💦

コメント

まま

うちの子もダブルベッドの端で寝かすのに
1日1回は落ちます(笑)
ベッドで寝かせる必要があるので
もー諦めて落ちそうなところに
枕やらクッション置いてます(笑)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

落ちちゃうんですね(笑)確かにもう諦めるしかないですよね(*゚∀゚)

• 9月5日

うちの娘もめちゃくちゃ寝相悪いです😂
転がって壁にぶつかることもしばしばですし、私たちの布団の上に転がってることもよくあります💦
寝返りして娘を蹴ったこともありますし、ふと目をあけたら目の前に娘の足があったこともあります(^_^;)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

ふと目を開けたら足!うちもありました〜(笑)ほーんと女の子なのに大丈夫かしらって思います💦

• 9月5日
ままり

うちの子も寝相悪すぎます(笑)
部屋の端から端まで移動してたり、頭元居たのに気付いたら足元に居たり...
端っこで寝かせてたのに私と旦那の間に入ってたり、もう毎日笑わせてくれます😂

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

確かに毎回笑わせてくれますよね(笑)いたはずの場所にいないのでビックリして飛び起きたのが何回あることやら(^o^;)

• 9月5日
デンバー

うちの子も寝相めちゃめちゃ悪いです。
今日はこんな感じ……。
バリケード作って2人別々に寝かせたはずなのにいつも一緒に寝ています。

退会ユーザー

可愛いですね😍

• 9月4日
  • デンバー

デンバー

ありがとうございます。
    二人で色々してくれるので面白いですよ!

• 9月4日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

きゃー♡可愛い!二人くっついてたいんですねっ(*´∀`)5ヶ月でそこまでならこれからすごそうですね(笑)

• 9月5日
たぁこ

うちもひどいですよ!
まず寝付くまでにクイーンベッドを何周するか...
枕や毛布ベッドガードなどで周り固めてますが、がんがん頭ぶつけてます。

夜中も何度か蹴られます 笑
両親が小さくなって寝てます

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

分かります〜!寝かしつけの時もグルングルン寝返りのつかまり立ちしぃので大騒ぎすよね(笑)しかも、こんなちっこいのに寝る場所を奪ってきますよね^^;

• 9月5日