※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

家族や家庭環境、旦那への悩みでもう家出てきちゃった。引き止めも気づ…

家族や家庭環境、旦那への悩みで
もう家出てきちゃった。

引き止めも気づきもしてくれないんよ。笑

一時間立って私が家にいなくても
電話すらないんだよ。笑

寂しい人間だ。
赤ちゃんもまだ産まれてないしこれからやのに。

昨日友達に産まれてくるの楽しみとか言ってたんはただの上辺だけやったんやね

コメント

mayu.

わあ!
私も家飛び出て来ちゃいました(笑)💦娘を連れて…今日1日でいろんな事があり、我慢の限界、私の中で何かが崩れ、もう出よう!と…人に迷惑かけたくないけど、私1人なら野宿でもしますが、娘がいるので今知り合いのとこにお邪魔してます…(>_<)はあ、自分が情けないです。でも、いっぱいいっぱいでした。娘の為にも明日はいつも通りに戻ります。今日だけ、家族、環境から離れて頭冷やします。

• ゆみ

ゆみ

回答ありがとうございます。
    それありですね。私は止めてもらえるような友達はいないです。
    だから余計にこどくです。

• 8月1日
  • mayu.

mayu.

シングルマザーだし、頼れる人はほとんどいませんが、今日だけ…お願いする事にしました。ゆみさん、妊婦さんなんですね(;_;)何も出来ませんが、お腹の赤ちゃんのためにも無理はなさらないで下さい。。

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

まゆさんこそ。女性はやっぱり
    精神的にも体力的にも苦労しますね。
    現実を見せられてわかりました。もう疲れたので家にかえってきちゃいました。笑
    行く場所すらないので。笑
    歩いて家まで帰ってるとなにしてんだろーって情けなく思います。
    身近にすらだーれもいないんだなって。一緒に暮らしてても
    やっぱり、私は最初から一人だったんだなって思いました。

• 8月2日
mia

私もですよ。
思いやりなんて全くないですし、モラハラ夫です。
心配しない、私の事なんてどうでもいいんです...
私も後悔してます...
主さん、大丈夫ですか?。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。
    もう飽きれていつものことながら家に戻ってきました。笑
    私以外に住人はいるのに、
    一人ぼっちだなって思いました。
    すずさんも無理しないでください。
    気もちが分かり合える人がいて私は助かってます。すずさんにとってもそうであればいいな、とおもいます。

• 8月2日