※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゅ
子育て・グッズ

4ヶ月のおデブちゃん、グーンLサイズがギリギリ。次はパンツタイプにするべき?

オムツについてです!!

もうすぐで4ヶ月になる
女の子がいるのですが
8,200キロあるおデブちゃんです(;´Д⊂)

太もももウエストも太いのですが
グーンのLを使っています!!
メリーズ、ムーニー、マミーポコの
L使いましたが一番グーンが合いました。
ですがもうテープの位置もギリギリです。

次に使うとしたら何にしたらいいんでしょう?
まだ寝返りもしそうにありません。

ですがやっぱりパンツタイプにするしかないのでしょうか?(;o;)

コメント

まあにゅ

8,200キロ→8.2キロです(ToT)

ひまわり🌻

うちも4ヶ月になって
8.2キロあります(笑)
パンパースのM
テープタイプ使ってます😊🙌
とくに漏れることもないです!
寝返りし始めたら
パンツタイプにしようかと
思ってます✨

  • まあにゅ

    まあにゅ


    おんなじくらいですね🎵
    Mで漏れないのは羨ましいです(;o;)

    うちはもうLでもあとちょっとで漏れるとこだった~😭ってとき何回かあります(ToT)

    やっぱり寝返り始めたらパンツですよね~

    • 9月4日
りー。

うちの娘もあと1週間で
4ヶ月で、体重8000gくらいです🤗

うちは寝返りしだしたので
パンパースのパンツタイプに
変えましたが💦
この前までパンパースのテープタイプでした👍❤️
ただパンパースしか使ったことないので
他との比較はわかりません😭
すみません😩💦💦

  • りー。

    りー。

    ちなみにうちはMサイズ使ってました😂💦

    • 9月4日
  • まあにゅ

    まあにゅ


    おんなじくらいですねー!!
    寝返り早いですね😃✨

    Sの頃にパンパース使ってましたが
    太ももが太いのでダメでした(;o;)

    今パンツタイプのSとかですか?

    • 9月4日
  • りー。

    りー。

    パンツのSです🤗
    ちょっと余裕あるかなーって感じです❣️
    寝返り始めてちょっとお肉が
    減ってきた感じするので
    テープに戻そうかとも思ってます😂💦

    • 9月4日
  • まあにゅ

    まあにゅ


    そうなんですね!!
    テープの方が枚数ありますもんね🎵

    • 9月4日
ママリ

8200の時はメリーズのM使ってました❣️うちの子は全然漏れなかったです!

  • まあにゅ

    まあにゅ


    なんキロくらいのとき
    メリーズのMから何に変えましたか?
    質問攻めですみません😣💦⤵️

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    生後3ヵ月→メリーズMテープ
    生後9ヵ月→メリーズMパンツ(9200g)
    1歳2ヵ月→メリーズLパンツ(10.3㌔)
    現在11㌔弱でメリーズLパンツのままです!
    うちはつかまり立ちが出来て伝い歩きが活発になってからパンツに変えたので❣️

    • 9月4日
  • まあにゅ

    まあにゅ


    詳しくありがとうございます‼️
    うちもなるべくテープを長く使いたくて
    参考にさせて頂きます🙏

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    同じサイズでもテープの方が枚数多いですしね❣️
    うちは4ヵ月で寝返りし始めてよくゴロゴロしてましたがオムツ替える時はお気に入りのおもちゃ渡したら大人しくしてましたよ❣️ズリバイ、ハイハイし出したら少し大変でしたが💦
    しっかり掴まり立ちするようになるとパンツがすごく楽に思えました❣️

    • 9月4日
  • まあにゅ

    まあにゅ


    そーなんですよね(;o;)
    SもMも一瞬で通りすぎてしまったので
    オムツ代が…
    だからこのあとどーしよー…と思いまして…(ToT)

    オムツ替え大人しくしてくれるのは助かりますね🎵

    • 9月4日