※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那とのキレイの感覚が違いすぎて、すごいしんどくなってきました片付…

旦那とのキレイの感覚が
違いすぎて、すごい
しんどくなってきました
片付けろ片付けろ うるさすぎです
私は綺麗にしてるし
お世辞でも友達や姉やお客さんが
来たら綺麗といってもらえます
旦那は汚いゴミ屋敷と言われて
いつも流しますが内心めちゃくちゃ
むかつきます。
言い返すとまたうるさい。
最近とくに酷く、
旦那が風呂中に子供が
おもちやで遊び、いくつか
おもちゃが床に、、、
風呂あがりに、何でこの一瞬でこおなる?すぐ直せよ。
私は晩ご飯作ってるとき
TVや散らかしても1人遊びしてくれると
助かります。なのに
そんな事ばかり言ってきて
全て私が叱らないのが原因。と
言われます。
ほんとにここ最近毎日言われて、
綺麗にしても褒められず、
違う場所の文句を言われる
これじゃヤル気が全くおきないし
ほんとにイライラします。
子供が居る家庭ってゆうのも
わかってほしい)><(
子供がいるからとか言ってしまう、
私がダメなんでしょうか?

コメント

kakka888

完璧すぎるめえさんに嫉妬してるだけでしょうね!
みんなにめえさんが褒められて注目されて拗ねているだけでは?
粗探ししているだけだと思います!

  • MMM

    MMM

    嫉妬とかなんですかね?(><)
    とにかくうるさくて(++!

    • 9月4日
325ちゃん

そんなに潔癖にしてたらよくない気がします。だったら自分でやって!ってなります。ヤラセちゃう方向におだてればいいのかなか?

  • MMM

    MMM

    ほんと言うなら自分でしてほしいです
    なんかうまく言って
    自分でやってもらえる
    方法さがします☆ありがとうございますっ

    • 9月4日
みくる

どのくらいの状態なのかわからないのでなんとも言えないですが、だめだめばかり言われると辛いですよね。
旦那さまが求めている綺麗さは、例えばシンクの水垢とかではなく、おもちゃの散らかりですか?
もしそうなら、綺麗好きなのではなく、子どもの散らかしや片付けができないことが気になっているなかなと思いました。

  • MMM

    MMM

    うるさく言われるので
    いちばん使う部屋には
    子供の玩具棚 机 ソファー
    おいてるだけで後は全て私の部屋においてます
    おもちゃがおおいです
    すぐには直してますが
    ほんのちょっとの時間だけでも
    きつく言われてしまいます

    • 9月4日
ryuママ

すごくわかります!
なら子供の面倒みながら家事・洗濯やってみろ!って思います!
文句ばっかりなので、夕飯の食器洗いやってくれるよーになりましたw

  • MMM

    MMM

    共感できるかたがいて嬉しいです(><)
    ほんとに一回やってみたら
    わかるってかんじですよね

    • 9月5日
誠くんママ

すっごく気持ちわかります😓何なんですかね😓こっちは毎日家にいるのは確かだけど、息子と中心で動いて、やることやってるのに、指摘ばかり。おまけに前の奥さんと比べられる始末😠
しかも、家が汚いとか言うわりに、子犬迄かうはめに😓私は、今てんてこまいよと言いたいのに、前の奥さんが引き取った息子さんが明日車を取りに来ると伝えると、車の掃除しとけと言われたり😠😠😠
明日は、ぐったりな自分が見える😓そんな感じの人です😭すいません共感が生まれついつい私事も話してしまい😓

  • MMM

    MMM

    いっつもこっちも大変だと言うと
    仕事の方が大変。育児大変かもやけど
    ずっと家ん中やん。?て言われるのが
    いつも腹立つのでもういいません笑
    わかります!!私も前の奥さん時はとかって言われます(++)!
    それだったら自分で掃除しろよって
    かんじですね!!
    全然です!逆に同じような方と
    話せるのが嬉しいしスッキリして、
    私こそすみません😣💦⤵

    • 9月5日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    今日は車が動かなくなり、バッテリーを繋いでもらい、充電が完了しても結局部品交換を車屋さんに言われて10万くらいかかるといれて、其を部品の名前が私には分からなかったので、車屋さんから連絡入れてもらうと、廃車にする車に何十万もかけれるか、エンジンかけて様子見ろ何て言われて悲しくて結局ないてしうありさまでした😓何のために業者さんに連絡要らさせたのか??分からないくらい話が通じなかった出来事でした😓

    • 9月5日
  • MMM

    MMM

    様子みろにしても
    ダメやから車屋にきて
    調べてもらってやってもらってるんやろっ!!ていいたい(><)
    でもわかります++
    うちも車がすこしおかしくなった時
    自然になる事だったのに
    私の乗り方が悪いばっかり
    ずーっと言われる始末で最悪でした

    • 9月6日