※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
家族・旦那

ご主人様が会社の付き合いでキャバクラ行く方…会社の付き合いなので行く…

ご主人様が会社の付き合いでキャバクラ行く方…

会社の付き合いなので行くなとは言えないけど、本当は心底行って欲しくないと思ってるママさんいませんか?😭

その時はどうしますか?今まさにその状況です😢😢😢

コメント

こっこ

うちよくあります!
付き合ってる時は
泣くほど嫌でしたが(指名するから)
結婚したら笑顔で楽しんでねと
言えるようになりましたよ!

• coconut🍹

coconut🍹

付き合ってる時も結婚してからも泣くほど嫌です…😭😭( 笑 )
    笑顔でいってらっしゃいと言えるようになる日はくるのでしょうか(;_;)

すごいストレスで禿げそうです。。。

• 9月4日
産後ダイエッター

すごいストレスですよね~💦
何回キレて泣いたかわかりません(笑)
けど行ってるみたいなので
もう呆れて言うのも辞めました!
毎回言うのも疲れるので....
気にならないと言ったら嘘に
なりますが、気にしないように
してます(´・ω・`)💦

• coconut🍹

coconut🍹

共感して頂いて有難うございます😭🙏
    本当にあたしもずーーーっと何回キレて爆発して泣いたか分からないです!( 笑 )
    気にしないのが一番なんでしょうけど、それが一番難しいですよね😢😢

私もいちいち言うの辞めたいです😭😭😭

• 9月4日
ぷーちゃん

私は嫌です!そもそも付き合いとゆうのはただの男の言い訳です!仕事さえしっかりやってればなにも言われないと思います!キャバ行かなきゃ昇進しないなんてそんな仕事こっちから願い下げです!

• coconut🍹

coconut🍹

本当ぷーちゃんさんのおっしゃる通りです😭!!あたしもそんな仕事こっちから願い下げ!と思って居ますが、今の旦那の仕事で贅沢させて貰ってるので何も言えず…もう諦めるしかないのでしょうか(;_;) 割り切る気持ちを持てるようになりたいです😭😭

• 9月4日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

とても辛いですね…
    私も言っても治らなかったです!
    でもある日飲み屋の人と連絡してるのを知りもう我慢の限界で泣いて喧嘩して、ほらね、こうなるぢゃんなにが付き合い?人を馬鹿にするのもいい加減にしろ、誰の子供を産んで自分の時間もなしに、家にいると思ってるんだ。と離婚危機になり、土下座され、
    付き合いとゆのも言い訳だし、断れる、新年会や、忘年会や例え付き合いがあれば最初の一時会で帰って来ますと約束をしました!やっとです!7年一緒にいて、やっと💦
    本人が家族を大事にしているのなら気づけばやめれると思いますよ!

• 9月5日
lala

私は元々キャバクラやってたので
もし万が一旦那が行くってなったら
むしろつまらないから行っておいでーって言っちゃうと思います!☺

• coconut🍹

coconut🍹

私も元々キャバクラで働いてたことあります😭 だから尚更どういう所か分かってるからこそ行かせたくないと言うか…しかも厄介なことに主人の上司が元私のお客さんで毎回大金を使う方だったので、今頃主人も一緒に大盤振る舞いしてるのかなと考えると落ち込みます…(泣)

• 9月4日
(´・ω・`)

わたしも元キャバだからこそ嫌派です🌀🌀🌀
付き合いたてのころは、干渉してなかったけど、あたしには束縛してくるから、あたしも嫌になってきました(笑)

ここ一年以上は行ってないんですけど、次もし二次会の時間になっても帰ってこないことあったら、絶対キャバなんで、あたしはホスト行く宣言してほんまに行っちゃろうとおもいます(笑)
そのころきっともう産まれているだろうし、一晩旦那に預けて出ますね(笑)

一般的にガキだと思われがちですが、やられたらやり返すのがあたしの方針です🌀🌀

uumam

付き合いとゆうことは
お金は上司などもちでしょうか?( ゚д゚)
キャバクラ自体嫌ですが、
他の女の為に家庭の大事な
お金を使っているのであれば
更に嫌です!!( ゚д゚)!

うちの旦那も付き合いが
多いです!けど、取引先とか
上司の付き合いで基本
お金が会社から出るものしか
行きません!

二次会も、取引先によっては
毎回行きつけのスナックには
いくことがあります!(´ω`)
ただ、その時も領収書を
貰って会社に申請したら
お金が返ってきます!
仕事上の付き合いなので(´ω`)

キャバクラとかにもし
行ってたら、いくら
付き合いでもお金は
出ないですし、ほんとに
仕事上の付き合いなら
むしろそーゆうとこには
いかないと思いますΣ('◉⌓◉’)

うちの旦那は
付き合いを大事にしながら
断るとこは断ります!
断りづらい方もいると思うので
一概には言えないですが、、( ゚д゚)
誘ってる人も
家庭があるんわかってるなら
まず誘うのとか
考えろよって話ですよね!

かおぴ

行きます!付き合っても、結婚しても嫌だって気持ちは変わらないです😭仕事の上司との関係作りで行ってるのも分かってますが…混雑してるか聞くために1人のキャバ嬢とLINE交換してて、何回も削除してますがキャバに行く度にまた追加されてます🌀
自分を抑えつつ、嫌な時は嫌だって伝えるようにしてます!!
キャバで留まってるならいいんですけど、風俗とか行くようになったら本気で怒ります😶