※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

子供が早起きで困っています。4時過ぎに起きてしまうので改善策を模索中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子供さんが早起き過ぎるって方いませんか?
うちは大体5時。早いと4時過ぎに起きます🕓
かんべんしてー!って思ってます笑
なるべく昼間も運動たくさんさせたり昼寝を短くして見たり、色々やってはみたものの見事に5時前に起きます。
4時過ぎとかじゃまだ暗いので明るさとかは関係なさそうです。
改善したってお子さんいたら是非お話し聞かせてください!

コメント

早く起きられても
母は6時から営業します。を貫き何が何でも寝たふりします。
適当に遊んで二度寝してるのでまだ6時から営業を貫きます!

• ri-chan

ri-chan

うちも1歳前はそれで良かったのですが今はママ!ママ!って起こしに来ます笑😹

• 9月5日
ラビ

何時に寝るんですか?

• ri-chan

ri-chan

8時から8時半ですね

• 9月5日
  • ラビ

ラビ

寝る時間、普通ですよねー😅
    ちなみにうちの息子は9時半に寝るのが理想ですが、そんなにうまくはいかないので8時半に寝る時もあれば11時ごろになってしまう時もありますが、起きるのは6時〜7時の間に起きてきますねー🤔
    さすがに4時すぎとかは、何する?ってなりますね😅その後に午前中にまた寝てしまわないんですか?

• 9月5日
  • ri-chan

ri-chan

さすがに早すぎてお昼寝は午前中になっちゃう事もありますー。

• 9月8日
  • ラビ

ラビ

うちの息子は最近たまに8時半とかに寝ると夜中3時とかに起きます(^^;;まさに昨日がそれで、3時〜5時まで起きてました💦

• 9月8日