※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
妊娠・出産

男の子をもつママゎやはりママ似ですかー? よく男の子ゎママ似とゆうので。。

男の子をもつママはやはりママ似ですかー?
よく男の子はママ似とゆうので。。❤️

コメント

そう君ママ

こんばんは(^^)
ママ似といいますよね!
でもうちはガッツリ旦那似です(笑)
可愛いのはかわりないですがもう少し自分に似ても良かったのでは?と思います♡笑

deleted user

顔は私で他は旦那です!

コアラ−3k

ウチは私の小さい頃にそっくりです!眉毛だけ旦那に似てます(笑)

そうたmama

うちは産まれた瞬間から旦那に似てて途中から私の弟に似てきて今は私に似てます💦
だんだん顔が変わってきて最終的に誰に似るのか楽しみです◡̈❁笑

R*K*Kママ

長男は私似で次男は旦那似です(❀˙˘˙)
長男はパッチり二重で次男は一重なんで全然似てないです😅

✩sea✩

誰が見ても「パパそっくり!」と言われる程、旦那そっくりです。

義母にも「○○(旦那の名前)の小さい時にそっくり!」と言われました。

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

旦那の小さい時の写真見ましたがソックリです!(笑)