※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今日イオンのキッズスペースで遊んでいる時他のママさんたちの話が聞こ…

今日イオンのキッズスペースで遊んでいる時他のママさんたちの話が聞こえてきました。

前も行ったけど、あそこの支援センター行かないほうがよかったねー。グループできてるし。

という声が聞こえました。
私はまだ支援センターに行ったことがありません。
話しているのを聞いている感じではあまりいい言い方ではありませんでした。

やはりそういうところ多いですか?(´>_<`)

今度行きたいのですが私はまだ21で若いですし不安というか、、緊張します💦

コメント

あーぴっ🌼

グループは出来てたりしますね…(´・ω・`)支援センターに二回目だったのですが、場所が違う支援センターに行ったら時間が悪かったのかそういう場所なのか何個もグループ出来てて支援センターの方と話をして終わったことがありますwwwそれから支援センターに行きたくなくなり行かなくなりましたwwwでも必ずしもグループ出来てるとは限らないですし、行ってみるだけ行ってみてもいいと思いますよ🤔✨支援センターに行くなら開放時間に合わせて行ったほうが溶け込みやすいのかもしれないですね🤔

• もも

もも

コメントありがとうございます♥️
    一度行ってみます!

• 9月4日
ポム

支援センターは、ホント場所によるみたいです!
私が行ってるところは、グループってほどのグループは出来てないです☆
1学年上の人達ばかりの日に行っても話しかけてもらえますし。。
年齢もホント様々で、20代の方からおじいちゃんおばあちゃんまでおられます。
一度行ってみて、合わなければ別を探すとかでも良いと思います!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´>_<`)
    そうですね!一度行ってみます💗

• 9月4日
まっさん

私が行ってる所は全くないです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

1歳、2歳児のママさん達もいますが、年齢関係なく、結構仲良くさせてもらってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

子ども達と一緒に遊んでくれたり
子ども同士遊んでて、ぶつかったりして泣いたりしても、お互い様だよね〜って笑い飛ばしてます(笑)

支援センターだと、
ベビーマッサージとか、何かしらイベントとかを、やってる所もあると思うので、その機会に行ってみてもいいかもしれないですね🤗

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    すごくいいところですね!
    私がいくところもそうであってほしいです😭💦♥️

• 9月4日
  • まっさん

まっさん

他のママさん達は気に入らなかっただけでしょうし^ ^

ももさんと、お子さんが安心して遊んだりできる所が、見つかるといいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*♡

• 9月5日