※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
子育て・グッズ

桶谷式の母乳マッサージに通っています。今日久しぶりに娘を連れて行き…

桶谷式の母乳マッサージに通っています。
今日久しぶりに娘を連れて行きました。
しかし、30分間私のベッドの横でギャン泣きしっぱなし、、、
終わったあとに母乳をあげると、ちょっと咥えてまたギャン泣き。

家ににかえってあげるねと、家に帰ってもおっぱい拒否。
今までこんなことなかったのに、、、
大好きなミルクも拒否。

2時間くらい間をあけて、またおっぱいをあげても、反ってギャン泣き。
ミルクも母乳瓶拒否。

コップでミルクをあげると、かろうじて60は飲みました。

明らかに母乳マッサージ行ってきてからおかしいんです。

お母さんのおっぱいを知らない人がどうにかしちゃうって見ながらおもったのでしょうか、、

ミルクもおっぱいも拒否で混乱しています。

コメント