※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

マタニティーフォトについてご興味がありますか?自分で撮るか、フォトスタジオで撮るか悩んでいます。お腹だけのアングルの写真を考えています。

マタニティーフォトを撮った方、撮る予定の方いらっしゃいますか?
またフォトスタジオで撮りましたか、旦那さんや友達、自分で撮ったか教えてください♪
私は自分の顔は入れずにお腹だけのアングルのものなら撮りたいかなぁ~と考えています。

コメント

M

まだ場所は決まってませんが
フォトスタジオで撮ってもらう予定です🤰🏼💓旦那さんと一緒に写ったりお腹だけだったり色んなアングルで撮れたらいいですよね!

あんこ

来週セルフで自宅で撮る予定です📷
旦那はスタジオで撮ってもいいんだよと言ってくれたのですが、
意外とお金かかっちゃったりするので遠慮してしまいました😅
私も自分の顔は入れずお腹のアングルなどを中心に撮りたいな〜と思ったので、小道具を自分で製作してそれらしく撮れたらなと思ってます☺️♩

• アキ

アキ

そうなんですよね~(^o^;)スタジオ調べたらけっこう高いですよね。その分生まれて来る子に使ってあげたいし、産まれたら同じようなアングルで子供とも一緒に撮りたい‼って思ったら私も自撮りかな~と考えてます‼

• 9月4日
彩乃

ラカンスタジオという場所で無料で撮りました〜‼️

🍓

スタジオで撮影しました^_^
私1人、夫婦、夫婦とペット、私とペット、エコー写真をお腹の前に持ってお腹だけといろんなパターン撮影してもらいました!

510928

私は小道具作成して自宅で撮りました☺️
小さい王冠はAmazonで買って、サッシュベルトを造花で作りました。
産後は同じ物を使って自宅でニューボーンフォトも撮りましたよ😁

• アキ

アキ

私もそんな感じでやりたいと思ってます‼
    自撮り棒とか使いましたか?

• 9月4日
  • 510928

510928

少し高さのあるサイドテーブルに本とかで高さ調整しながらミラーレスカメラで撮りました☺️
    携帯とアプリで連動してシャッター押せるので😁

• 9月4日
ダッフィー

一眼レフや三脚を持っているのもあり、自分たちのペースで自由に撮りたかったので、自宅で撮影しました😊

服はsaleでかなり安く入手し、ベルトや他の小物も自分で作りました💓
色々と手作り感が出て、楽しくて記念になりました( ˊᵕˋ* )✨

めぐお

スタジオアリスで撮りました。
写真1枚だけなら無料だし、お腹は出さずに私服で夫と撮影しました。
我が家の最初の家族写真♪と勝手に思ってます笑