※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

戌の日のお参りは、5ヶ月目から可能ですか?8月14日で5ヶ月目に入るので、明日行こうと思います。

戌の日のお参りは、5ヶ月に入ってからでないとダメなのでしょうか?8月14日で5ヶ月目に入りますが、平日で行けないため、明日行こうと思います。

コメント

あ

私も知りたいです。
私はまだ4カ月に入ったぐらいなんですが、やっぱり平日は難しいので明日行く予定にしてます(^^)

早めに行って巻くのは戌の日にしたらいいと思います(^ω^)

• カーサー

カーサー

ありがとうございます。戌の日平日は行けないので少し早めに行きます。ダメでしょうか?

• 8月1日

退会ユーザー

いいと思いますよ!

• 8月1日
  • カーサー

カーサー

ありがとーございます。腹帯もって行ってもいいですか?

• 8月1日
ごろにゃーご

5ヶ月じゃないとダメってことは全然ないみたいですよー!
わたしも戌の日には行けず、夫婦で行けるときに行きました!
腹帯持ってお参りして、巻くのを戌の日にしたら🆗です(^o^)/

ポッターママ

私は5ヶ月入る一週間前に行きましたー!必ず行かないと難産!ってわけでもありませんし、あまり、構えずに行っていいとおもいますよー☆