※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちん
子育て・グッズ

1週間後に5ヶ月になる息子の冬用ジャンプスーツ、80サイズは大きすぎるでしょうか?

あと1週間で5ヶ月になる息子がいるのですが、今年の冬に着ようと思っているジャンプスーツのサイズを迷っています。
アウターなので中に色々服着るから大きめと思っていますがさすがに80サイズでは大きすぎますか?
教えてください。

コメント

★

ウチの子も去年その位に80のジャンプスーツ買いましたよ!
確かに大きいですが服の上からですしゆったり着れる方が良いと思います。

• あかねちん

あかねちん

回答ありがとうございます。
    ぴったりサイズより少しゆったりきれるほうがやっぱりいいですよね!
    ありがとうございます。

• 9月4日
はっちぽっち

メーカーにもよりますけど、80でいいと思いますよ👍💕
ジャンプスーツ着て歩くわけじゃないと思うので、大きめなくらいが安心かと😊
中に着込ませたりもするだろうし、70だと年が明けてから着れない。。とかも有り得そうです😨

• はっちぽっち

はっちぽっち

あ、お子さんが成長して着れなくなるかもってことです🙌
    分かりづらくてすみません(笑)

• 9月4日
  • あかねちん

あかねちん

回答ありがとうございます。
    まだ歩かないので足とか出てなくても大丈夫ですもんね!
    子供の成長は早いからいつもサイズ迷ってしまいます。
    ありがとうございます。

• 9月4日