(^_^)❤
ココロ・悩み

男の人は必要最低限の連絡さえもしなくても、まあいっかと思う人が多い…

男の人は必要最低限の連絡さえも
しなくても、まあいっかと思う人が
多いのでしょうか?

コメント

ほくろ*

ほくろ*

ん~、人によるかと思いますσ(^_^;)

  • 8月1日
君に決めた

君に決めた

最低限とは、どの程度ですか??

帰る、帰らないとかですか?

  • 8月1日
deleted user

退会ユーザー

人によると思います!

  • 8月1日
(^_^)❤

(^_^)❤

訳あって、相手の方とは
一緒にも住んでいませんし、
連絡も必要な時わたしから
連絡して返事が返ってくるぐらいの関係です。

お金を稼ぐ為、
出張のような形で遠くまで
働きに出たり、地元に帰ってきたりを繰り返しています。

わたしは、頻発に連絡取っているわけではないので、
お腹の子のパパとして、
今どこにいるかだけは知っておきたいので、
こっちに帰ってきた時や、
遠くに行くことになった時には
一言連絡をしてほしいと
言っているのですが、向こうから連絡きたことは一度もありません。わたしから別の用事で連絡した時に、聞いてやっと知る形です。
やはり心配ですし、知る権利は
あると思ってますので、
なぜ連絡いれてくれないのかと、いつもイライラします。

  • 8月1日
君に決めた

君に決めた

なるほど!うちは一緒に住んでるので少し違いますが、出勤中や飲み会などのときは連絡とらないです(*_*)用事の時のみです。

一緒に住んでないなら確かに、どこに居ていつ帰るぐらいはほしいですね(;_;)

  • 8月1日
AYU

AYU

うちの旦那も付き合ってるときから全然連絡ありません(*_*)
面倒くさいらしいです。
産後は特に仕事してるんかなー?って思わせといて飲みに行ったりしてますよ。
私にバレたら面倒くさいって。
何もかも面倒くさいで済ませて連絡してきません。
マメな男よりはそういう連絡しない男の方が多いとは思いますよ(;-;)!

  • 8月1日
kananana

kananana

同じ感じです~!
たぶんもともとマメじゃない方なんですかね?
うちも何回か言ったけど直らないので諦めました!たまに嫌味言いますが(笑)
でもこれから先何十年も一緒に居てもともとマメじゃない人に強制しても疲れちゃうかもですよ!なので連絡して教えてくれるならそれに合わせるしかないかなーと。
納得はいきませんが自分が選んだ人なんで仕方ないですw
でも付き合ってる時の方が連絡してくれたー!騙されたー!笑

  • 8月1日
緑茶🍵

緑茶🍵

私が連絡しないタイプです。
片思いだろうが付き合い始めだろうが、よほどの用事があるか、あちらから連絡あるまでしません。
主人を置いて8泊の旅行をした時も一切連絡しなかったら怒られました。
主人も割とざっとしてますが。
男女関係ないと思いますよ〜

  • 8月1日
(^_^)❤

(^_^)❤

わたしも付き合ってる時は
すごいマメに連絡してきてました、朝のおはようからおやすみまで、、笑
まぁ、今は状況が状況で
普通に付き合ってる男女や
結婚してるわけでもなく
いつ逃げられてもおかしくない
状況になってますので、
不安で不安でたまりません(;;)

  • 8月1日