※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

乾燥がひどくてシワシワです🤣特に目の周り😞💨今はドラッグストアーで1000…

乾燥がひどくてシワシワです🤣特に目の周り😞💨
今はドラッグストアーで1000円くらいの化粧水乳液なんですが...ぬった直後に乾燥してるような...😂💦
おすすめの化粧水乳液教えてください🙇💦

一番の悩みは乾燥ですが、くすみやしみもあります😑💭ちなみに32歳です🙇💦

コメント

無印の高保湿使ったら乾燥改善されました!
プチプラなのでお財布にも優しいです(笑)

にゃ~

青いニベア缶いいですよ!!

おったまげー

25歳でドラッグストアを卒業して5年間アルビオン使ってました😊30歳を機にSKIIデビューしましたがいい感じですよ👙くすみ30過ぎるとやばいですよね😭😭😭目のシワはどうにかしたいですよね。若返りたいー!😂

ドラッグストアで販売している物とデパートなどの専門店の商品の違いは肌表面だけのケアか内側からケアするかの違いが大きいのである程度は値段相応みたいです💦
私はイプサMEとTHREEのアイケアシリーズを使ってます。

かぴまる

1000円くらいの私も使ってましたが化粧水してもすぐ乾いてる感じがしてぱさぱさで…
思い切って少し高いですがデコパスにしてみたらお肌の調子よくなりました✩
イプサの基礎化粧使ってます( *´꒳`*)

• かぴまる

かぴまる

基礎化粧→スキンケア
    でした(^ω^;);););)

• 9月4日
なっつ🇯🇵

安い大容量のシートマスクを頻繁にするようにしたら、改善されるかもです!!!
ルルルンのパックとか、毎日でもできるやつなのでオススメです!
化粧水乳液は無印とかオルビスが値段も安いし、オススメです!

ぴーちゃん

無印使ってます!!乾燥よくなりましたよ❤

Ⓜ︎

私は超乾燥肌で、18歳の時からアルビオン使ってます!今31歳ですが、お肌いい感じです😄
でも30代になったし最近SKIIも気になってます✨