※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

海外製妊娠検査薬の反応について不安です。フライングしても意味があるのか、経験者の反応時期を知りたいです。

海外の妊娠検査薬を使用しようと思うのですが、あまり反応よくないとも聞きます。
フライングしたいですが、海外製だとあまり意味ないですか?
海外製でフライングされた方いたら、いつごろ反応でたか教えてください!

コメント

*ふゆ*

生理予定日2日前に使ったら、角度変えてようやっと見えるくらいの幻のような線が出ました。写真には写りません(笑)
陰性だと言い聞かせていたのですがどうしても気になって、次の日ドゥーテストやったら即陽性でした。

• プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!そうなんですね。ちょうど2日前くらいですが、もう少し待ってみます!

• 8月1日
こたみ

私は生理予定日の2日後で陽性出ました!
クリアブルーデジタルを使いましたよ☆

• プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!
    私もそのくらいに試してみます!

• 8月1日
leerin123

海外製も日本製と反応が同じです。海外製の包装は日本製より簡単ですが、使い方は全く同じです。経済的で考えるとかなり安いですね。私は中国製のDAVID(大卫)を使いました。正確率は99.9%と言われています。今妊娠11週です。みんな個人さがあるので、体の疲れやストレス、冷えなども妊娠に影響があります。これを使ってすぐ妊娠できるとは限らないので、焦らず使って見てください。

• プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!!
    焦らず楽しみにしながら使ってみます

• 8月1日
こたみ

あ、すみません、クリアブルーデジタルは生理予定日前から使えるという早期検査薬なので、2日後でバッチリ反応したんだと思います。
同じ日に普通のクリアブルーも使ってみましたが、こちらは線が出てるような出てないようなよく分からない結果になりました💦画像貼っておきます。

• こたみ

こたみ

画像腫れてませんでした

• 8月1日
  • プリンセス

プリンセス

本当ですね!薄っすらですね!
    私もその線がみれる時が来る事を願います!!

• 8月1日
はるちー

海外製でフライングしまくってましたよ(笑)
朝イチの尿が良いと思います。
生理予定日3日前からだったかな?四日前とかからしてたかも!?

• プリンセス

プリンセス

5個しかないので大事に使いたくて、、笑
    安いですし、フライングしまくりいいですね!

• 8月2日